こつこつ庭2016-Ver2 | こつこつ手作りガーデニング (^^)v

こつこつ手作りガーデニング (^^)v

ガーデニング&DIYに目覚めたお父さんとお母さん(笑)
最近は4匹の保護ニャンコたちに癒されています。埼玉県川越市在住

おはようございます!(・_・;)

 

今朝はちっと寝坊した!6時・・

 

朝の時間は大忙しなんです。

 

やばいやばい・・・汗;(⌒-⌒; )

 

 

 

日曜日に娘のわんこ(チル君)が

遊びに来ました。

 

トリミング後なので

かなりのイケメン君に変身。

 

 

 

 

薔薇は満開を迎えそう・・・

 

嬉しい時間は短いね~

 

おっさん、水中花に初のチャレンジ!

 

 

 

 

板壁横の小屋の頭は・・・・

 

誰かに言われた「アフロ化」した小屋(笑)

 

昨日かなり切り取りご近所様へ

ピエール様を差し上げました。

 

 

 

 

温室小屋の中にある

 

土日限定のウエルカムボード

 

熊本のmamiさんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

フロントガーデン正面の板壁は

 

ラ・フランスとブランピエールに覆われ

 

ステンドグラスが見えません。汗;)

来年は誘引方法を変えないとね。

 

 

 

 

こつこつ庭にある

ノイバラの変種の桃色 

 

優しい色合いでしょ

 

 

 

 

バラが終わるとこつこつ庭は

 

宿根草や下草がワサワサになって

 

秋まで草取りの仕事が増えます~

 

 

 

 

来期は初のオープンガーデン考えています。

 

素敵な皆様のお宅へ訪問して思いました。

 

こつこつ庭に何が足りないか今勉強中です。

 

こつこつ・・・頑張ります~

 

 

続く・・・

 

インスタにも遊びに来てね!

 

 

その・・・ぽちっとが・・・汗;)

こつこつの原動力になります!
(*^-^)b
チャッティ-  ミケティ-  クロティ- 

にほんブログ村
よろしかったらこちらも ぽちっとね

ナチュラルガーデン ブログランキング