プリンセススタイルさんのエプロン | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワーアレンジRoseAdagioの大野奈津子です✨先日のテレビ撮影で着用させていただきましたプリンセススタイルさんのエプロンをご紹介させてくださいまませ。

プリンセススタイル

ドレスワンビースのようなエプロン、前のリボンがとびきり可愛いい。放映中でもドレスみたいなんですねー、可愛いい!と私が登場したらおっしゃっていただけました。
オーナーの窪田様に心からお礼申し上げます。


オーナーの窪田さまは、以前このエプロンを購入時に私をご紹介くださり、生徒様の素敵なピアノの先生とのご縁も結んでくださったのですよ。




撮影に使いましたお花




台本





素敵なエプロンに助けられ、無事に撮影が終わりましたこと心からお礼申し上げます。