イベント出店クレイメニューの説明 | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

Rose Berryアロマなクレイ


イベントでの
クレイセラピーメニューについての
ご説明です


{EDE61DEE-92D3-463D-B169-AF9D0CB38282:01}
 ミネラルたっぷりクレイ


クレイハンドパック
施術時間 約40分   2000円
シート使用の場合 約25分
手の状態を確認後
お客様に合わせたクレイ選び
                     下矢印
お肌の表面の角質ケア
                     下矢印
クレイハンドパック      
                    下矢印
オリジナルSPエイジング
ローションでのトリートメント

時短ハンドパック
施術時間 20分 1500円

通常パックの角質ケアとトリートメントを省いたメニュー!お時間無いけどパックしたい〜って方向け



今では多くのサロンで利用されて
います。【泥パック】という名前は
知っている方も多いと思います。


その泥パックの素はクレイである事が
大半ではないでしょうか照れ

スキンケア効果としては、美白効果が高く、抗菌作用があり、肌の老廃物を取り去り、くすみを取ってくれます。
また、肌のたるみニキビにも効果的です。

クレイパックは、肌の余計な脂分や汚れを取り去り、血行を良くし肌を健康にしてくれます。
パックをしてすぐは、表面的に
肌色ワントーンアップ上矢印しますが、
クレイは、そこからが本当のお仕事

お肌の中まで浸透して、
クレイの作用を発揮!

翌日の朝にも作用を実感して
いただけると思いますグッ

ピンクハート年齢の出やすい手
くすみ、しみ、むくみが気になる

ピンクハートもうすぐ大切な日
ネイルしたけど、肌色あってない?

そんな時にはクレイハンドパック
をご体験下さい



クレイミネラル
ファンデーション作りハイビスカス
ワーク時間 約20分     2000円
(微調整次第でお時間変わります)

お肌の状態やお色を確認
                下矢印
クレイを自分色にブレンド
(お色のアドバイスいたします)
                下矢印
専用パウダーケースに入れ完成


クレイには天然の色があります。
含まれるミネラルの種類によって
変わってきます。
その色を利用して、ブレンドで自分色
を作ります音譜
サラッとお肌になじみ、赤ちゃんについても安心なんたって、ベビーパウダーとしても使えるクレイなので
1日中お肌につけていると、余分な皮脂や汗、臭いを吸収吸着してくれます。
自然とお肌になじみ、ひどいお化粧崩れを防いでくれます。花粉の季節には、マイナスに帯電しているクレイなので、プラスに帯電している花粉をキャッチして、体内に入るのを防いでくれます。

洗顔はクレイだけならお湯(水)で
洗い流すだけ。洗った後はクレイの作用でモチスベ肌に


ピンクハート今日はスッピン
でもなぁ~
って日は直接お肌にのせて、
それだけ
ピンクハートしっかりメイクの時は
最後のお仕上げに。
キラキラやパールをたして、
華やかさの演出もできますよキラキラ

クレイボディパウダーも説明は同様
1000円
ブーツ前の足に。
お出掛け前の体に。
寝汗前の首に。
赤ちゃん赤ちゃんの足の付け根
     首の隠れた部分
     後頭部、おしり他、全てに。
おじいちゃん介護ケアにも
あせも、蒸れ、傷、臭い予防に

クレイ歯磨き粉
ワーク時間 約15分    1200円
お試しでお作りしない場合は
お持ち帰りセットをお渡しのみ

セットの中の容器に
クレイを入れます
             下矢印
水分をたし、よく混ぜ完成
残りのクレイと作った物はお持ち帰りいただき、ご自宅でお使い下さい




一般的な歯磨き粉研磨剤
使用してますが、クレイ歯磨きはクレイの吸収吸着作用を利用して歯垢を除去し、虫歯予防に繋がります。
また、クレイの抗炎症、抗菌作用
歯槽膿漏などの歯茎の病気にも役立ち
ます。歯周病にはクレイ歯磨き粉を指先につけて歯茎マッサージをしましょう!

余計な物が入っていない
体に安心安全なクレイ歯磨き粉は
仕上がりツルピカですよ




クレイひじ
角質ケアパック
施術時間 20分     500円

シルクの力で角質を整え
マカダミアオイルたっぷりクレイに
岩塩を入れてスクラブ効果ウインク

スベヤワひじになったところに
しっかりたっぷり保湿タラー

古い角質を取り除くことで、
しっかりと保湿効果が期待できます。

ケアの後は、毎日たっぷり保湿
してください。(水分、油分)
グングン入っていきますよグッ



クレイの作用についてはこちらから


{3BD2DE8E-3F90-4BF7-851B-9B9C6BA6B3E3:01}