プーちゃん、病院行って来ました | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちわ 雨くもり


外猫ちゃんや保護猫ちょうちゃんの
応援してくださって
ありがとうございます(*^^*)



昨日は午後豪雨になり心配しましたが

夕方には止みました


外猫ちゃんは


{94F35333-0A41-48E4-9FC6-0DE8F69E431A}



{F4961009-77DA-4C65-BB6D-07766FF4C3A9}


離れた場所で いじめっ子くんが

見てました


きいちゃんも来てます



{89F21CC0-5464-4026-811A-8FB669DF201B}



大学の先生もいらして

缶詰めをくださいました



{D49A6732-7B5E-49A1-9496-5BAC95ACD2EF}



缶詰めの匂いに 我慢出来なくなり

いじめっ子くんも食べに来ました

{E8F500F9-ED00-495E-AF30-77009E4DC60C}





{997C4A3B-6B8A-4EAB-95B5-99E0EEDAB161}

ねねちゃんも来ました







今朝は 雨がかなり降っていたので

お昼に 行ってみたら


ごはん場所で

ねねちゃんとおかちゃんが

お腹すかせて待ってました


ごはんを用意していたら

ちょうどトラック2台来て

作業開始です


ねねちゃん、かわいそうに

逃げて帰ってしまいました



{7BAC698B-14F3-4DF9-AD25-2B5944027918}



{0F3E9292-28B6-40B7-B9BF-9C9A90F60B00}








保護猫ちょうちゃんは


{1A0655ED-7033-4045-811C-0E9D28605DF8}

いっぱい食べて マッタリしてます




ちょうちゃんは猫エイズ陽性で

口内炎があります



ひとりっ子で大事にしてくださる方を

募集しておりますビックリマーク




外猫ちゃんはみんな穏やかでいい子です
場所は埼玉県北部です



保護猫ちょうちゃんと外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク




外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします



お問い合わせは
よろしくお願い致します!
mailto:shiawasenyans☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください











今朝、プーちゃんが

呼吸の発作みたいのが起きたので

病院 行って来ました



{62461083-39A0-4FC0-B256-F852941C47F9}


血液検査と胸部レントゲンを撮りました


頚椎狭窄や胸部狭窄はないので

心配ないそうです

肝臓の数値は 前回と同じくらいで

良くもならないけど 悪くもない感じで

また様子見でいいそうです








最近、Instagram してます
よろしかったら 見てください音譜

kyoko_094




今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ