こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower, 
Ribbon Work

 Rose Blanche です✨



発見しました〜!!爆笑

アリスのお茶会を実現されている
お教室があるようですハート


ヒルトン東京でのアリスのお茶会に
参加してきたのですが

こんなお茶会をしているお教室があったら…

と思い、ブログ検索すること数分音符


「ありました〜!」

羨ましくもご参加されている方の
ブログを発見致しましたお願いハート


ハンプティダンプティのお洒落な卵や
ケーキではないケーキなど、想像以上お願い

アイシングを施したクッキーや
アリスの世界を表現した
テーブルコーディネートに驚き!びっくり


「お花のある
          ちょっと素敵な生活に憧れて…」

さんの投稿があまりにも素敵✨だったので
リブログさせて戴きましたニコピンク薔薇

私も参加したかったです〜照れ





最後までお付き合い戴きありがとうございます。  


読者登録ぽちっとして下さると嬉しいです ニコ


 ✨Let's enjoy life