LINE@はじめました!!!!!!! | 大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

私のほのぼの日記です♪
仕事、プライベート、おすすめな事を書いてます(*^^)v

みなさん、こんにちは!


大宮駅東口 徒歩5分 


さいたまNO.1美容室クラッカークラッカー

【Hip’seyes】

スタイリスト兼メイクアドバイザー

蛯名里恵です!!!!

→えびの自己紹介


LINE@はじめました!チュー

LINE@とは⏬⏬⏬



つまり!

お客様と個別でメッセージのやり取りできるし、お得情報などを一斉送信もできちゃう!!っていう何とも素晴らしいアプリですニコニコルンルン

※お客様はLINE登録で大丈夫ですウインク



お客様のメリット

①予約がLINEでできる!
電話はなんとなく緊張するし、ネット予約はなんかめんどくさいし。。って方はもってこいです!!
LINEで私にメッセージくれれば予約のやり取りできます😘
しかも、「カラーするか迷ってるのー」とか、「トリートメントしたほうがいい?!」とか、電話やネットじゃできないやり取りも可能ですニコニコ
LINEに写メ送って「こういうのがやりたい!」とか、事前にプチカウンセリングもできちゃうので、お互い安心です(´∀`)💕
しかもhotpepperのネット予約よりもご希望のお時間で予約取りやすいです☝✨もちろんhotpepperのクーポンは適用可能ですOKルンルン


②アフターケアできる!
カットしたヘアスタイルをサロンで写メとっておけば、あとで私がトークに載せますので、おうちでの再現の参考にできます!(写メいやな人は撮らなくて大丈夫です!)
来店日も記入するので、「この前いつヒップス行ったっけー?」って思い返したときも、ラクラク確認できます🙌🙌


③お得情報お届け!
LINE会員様限定のクーポンなども作る予定です!(・∀・)ゞ


④公休日連絡します!
今月の私の休みの日を報告します!!


⑤タイムラインチェックできる!
オススメのスタイルをタイムラインに投稿します☺



などなどなど❗❗❗
いいことだらけヾ( ゚∀゚)ノ゙キラキラキラキラキラキラ



個別メッセージのやりとりは、火曜日と公休日以外の平日、土日祝✴

8:30~23:00ですウインク


この時間以外はたぶん寝てます😪


メッセージやりとり時間外だと
こんな感じでメッセージがきます😋

⏬⏬⏬



まずは登録してみてください爆笑ルンルンルンルン

ポチッとお願いしますチューラブラブ
⏬⏬⏬
友だち追加











お会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ音譜


24時間受付中!web予約はこちら 目


※ネットの枠で予約がとれないときは直接お店にお電話でご連絡ください🙏
お電話はこちら⇒0486312727


Follow me !! σ(´∀ `●)

Instagram

“rieebina”

↑↑↑
おすすめのヘアカラーや、ヘアアレンジなどをメインに載せてます(*๓´╰╯`๓)♡