サークル、Digital fiction様の新刊ROM情報☆

No Contest】
夢の東方タッグ編衣装の
咲夜さんと霊夢のROMになります☆


実は先日、ROMのタイトルをこのブログで募集してたのですよー☆
沢山のご応募ありがとうございましたっ!

ROMタイトルの由来は、タッグパートナー同士じゃないので無効!っということから 【No Contest】だそうです。

採用された方には粗品進呈!
本当にありがとうございました!


そして……ROMの中身少し見せちゃいます☆


{D5AC752C-8F95-4F49-8FF1-4581B0C8CD56:01}



{DED3DDC6-4B4A-4E8E-8B19-2384367A9036:01}


{A1B9A76B-F4DD-48FD-A200-4B8141A68F29:01}



{A80DEF11-9A0B-4EE1-B12D-CF97F7C5CBF1:01}


{571C6366-3B2C-4839-AD49-0551CE632F6D:01}


{FEEE7579-5516-4F50-B06A-A8CB5DF88DF9:01}


{C7798CDE-6508-49A9-AD9F-DF51EBD43869:01}


…っとここまで!


綺麗に撮ってもらったのでぜひー☆
Digital fiction様の新刊ROM
【No Contest】をよろしくお願いします☆

(我がサークル猫耳メイド屋 8/11 K-44aに置いてあります☆)


当日必ずGETしたい方…
【予約出来ます!】
(※予約締切は8/8まで!!)

当日行けない方…
【通販出来ます!】

PC(携帯からでも可能)→http://form1.fc2.com/form/?id=812696


※こちらからの確認メールはG-mailにて返信しますので、受信拒否設定をされている方はご注意ください。

予約をされた方は、当日14:30までにブースにおいでください。それ以降はキャンセル扱いとさせていただきます。

なお「通販希望」でお申し込みの方が当日ブースに引取りにいらした場合、当日販売分が完売の場合はお渡しできませんのでご了承ください。



火将 ロシエル足あと