昨夜、我が家はピザを食べました爆笑

山中湖にある

〖 Mt.富士pizza〗さんのよ。

何と、3日間限定で地元に来たのよ。

移動店舗で始めたピザ屋さん。



暗かったのでスクショーですが。

こんなトラックで販売していましたよ。




ピザの入れ物もブラックで何だか高級感!!

写真も撮らず食べてしまったのですが、フワフワ&チーズトロトロでとても美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ

また何時か食べたいなぁピザ

ご馳走様でした。

本日は朝早くから、インターネットの回線工事があったので、バタバタとしていました。

〇Uさんのを使って居たのですが、凄く不親切なので、思い切って変えてしまいました。
月1000円札束違うしねー(笑)

お得はいいねー。

そして今夜は地元の花火大会。

近くまで行くのはロッティもルルも初めてです花火




お散歩がてら歩きますよ音符

初めは近くまで行ったけど、迷惑がかかるといけないので、少し離れた所で見る事にしました。
なので生ビールジュースお団子全て無し(笑)




初めはビクビクしていた2人もお利口にしていましたよ爆笑










付いていけない腕。

連写に切り替えてもこの程度ガーン

花火はとても綺麗でしたよー花火

⬇⬇⬇この2枚はスマホ撮影!!






やっぱり一眼の方が綺麗ね。

もう少し素早く扱える様にならないとねー(笑)


exciteブログにはここから飛べますよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ