今日、実家のお供えに持っていった物は

カステラ

なーんだぁー

と侮ってはいけません(大袈裟)

なんと、




お取り寄せも出来ると思いますよ。

酒粕で作っているカステラ。




白いんですよ。

谷桜の味がしっかり出ていて、酒好きな方にはもってこい。

私みたいに弱い人でも問題ないですよ。

とにかく

うんまーぃ!!

んです。




フワフワで、なめらかなんですよ。

私も数年ぶりに食べました。

贈答やお土産に最適ですよー。

って

※決してお店の者ではありません。




僕は食べられないよ。




あたちも食べられないみたいです(><)




↑↑↑
これ、去年の冬の写真。
2015年11月23日


ルルの涙やけ酷かったんです。

この頃は涙やけ悩み中でしたよ。

今はロッティと同じフードを食べていますよ。




アップにしても少し目ヤニが出る位で涙やけ迄はなりません。



ロッティも目の周りはスッカリ綺麗。

お髭はどうしても汚れちゃうんですけどね。



あたち綺麗になったでしょ音符??

エキサイトブログにはここから行けますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ