東京でのウォーキングレッスン♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今年、日本全国を巡るウォーキングレッスンの

2ヶ所目は東京でした



綺麗に歩きたいという意識を持って

ご参加くださるみなさまは

既に美意識が高く

レッスン前と後で歩き方を比較してみても

ほんの少しだけ意識をして頂くだけで

本当に綺麗に歩ける様になりました

パリで購入された11センチのハイヒールを

今まで鑑賞に使用していたけれど

初めて履いてみたとおっしゃる方は

帰りに銀座で外国人の紳士に

「あなたはとても美しい!」と

声をかけられたそうです

外国人の多くの方が

日本人の歩き方が綺麗ではない

と思っているそうです

姿勢が美しいと印象が良くなります

これからも

もっともっと日本人女性の魅力や美しさを

引き出していくお手伝いをしていきたいです



また、歩くだけで筋トレになる方法を

お伝えしてますので

帰宅したらお尻の筋肉が痛くなったという方や

背中や脚の筋肉が痛くなる方もおります

筋肉は出来るだけたくさん使って頂きたいです


時間を間違えた方や

途中で貧血になってお帰りになられた方

渋滞で遅れた方

当日体調が悪くなったりなど

たくさんの出来事もありましたが


Facebookには私との2ショットを

掲載してくださる方もいらして

昨年のレッスン時と今の比較写真を

掲載してくださった方もいらっしゃいます

元々スタイルの良い方ですが

成果が現れて大進歩

益々素敵になられてました

以前受講された方が

ご主人をお連れくださったり

お友達をご紹介してくださったりと

嬉しいことが満載でした



写真撮影をお許しくださったみなさまと
{023B4BA0-0A33-4343-9CF6-343DAA8D316E}

{A3E6EEF0-98F5-46A0-B757-432B7A0EDFF0}
綺麗ですね~




東京は

ホテルのスイートルームで

プライベートレッスンをされた方や

仙台でプライベートレッスンをされた方を含め

トータル3~4回も

レッスンされた方もいらっしゃいますので

初回の方と分けたり

ウォーキングレッスンを受講された方向けに

バッグの持ち方・コートの着方・脱ぎ方

美しい座り方・お辞儀の仕方・ポーズ・ターン

など

美しい身のこなし方を学べるクラスも

今後開催していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します


ウォーキングは6原則の積み重ねです

習った内容を忘れた方は

「コチラ」で復習してくださいね~




レッスン後は打ち合わせがあり

その後は今月東京に引っ越した友人と

銀座でお会いしましたが

提案されたレストランが

去年のプライベートレッスン後に娘と行った

メキシカンレストラン「toro」さんでした

{A129C221-C14E-4720-8DC0-ABD2D0699CB5}

カニのワカモーレ
{F6BD3E74-132D-4E7C-B424-D39B4BE90F4B}

本日のタコス
{0729609F-D53D-468C-8107-92BEE56E44EA}

ナチョス
{6A45D66B-AE5F-41EB-B95F-AD0639181C16}

和牛のチュラスコ
{2553C642-A953-4C4B-B505-C548595F4132}

{5E68367F-BE11-4F6F-9C3E-A4DB81B17105}
メキシコを満喫して

帰りは赤提灯が密集しているところで

仙台気分で飲みました


今日はCOREDO室町へ行き
{C5D98581-8F95-4693-8C6A-711E61DEB5EA}

地下の干物屋さんで食事をして
{012089B7-4EE4-46FB-89F4-B6126ADB1CFA}
合羽橋に行ってみましたが凄い見応え

飲食店を経営したくなるほど

道具はもちろん

ショーケースや看板まで何でも揃う場所で

海外からの方も多かったです

面白い街でした~


そして大好きな浅草でたまたま見つけた

銀座ブラジルさんの

元祖フライチキンバスケット
{7D6936B4-D1A5-407B-898C-E26EFB572089}
レモンをかけて塩を振って戴きます

とても美味


30度超える暑さでしたので

一足先に夏を経験出来ました~



みなさま本当にありがとうございました

また東京でお会いしましょうね~





にほんブログ村


Lot's of Love Chiaki Sakurada