おはようございます。


バタバタしてましたが

気がつけばもうすぐ春のワンマンツアー

次のツアーは全て2デイズ

さらにツアーファイナルは初の日本青年館で2デイズでRoyzの曲を全てやるという


新しいだらけのツアーです。



正直不安だらけです。


自分たちはそのつもりがなくても

今回のツアーで遠く感じる、というメッセージを何件か頂きました。


大丈夫、と口で言ってもなかなか難しいと思います。

ツアーも2デイズで箇所も減り

ファイナルはホール

逆の立場なら僕も不安かもしれません。

新しい試みと同時に出た不安。


その件について毎日毎日に考えました。


朝まで寝れない日もありました。






そこばかりに頭がいって違う場面で気が緩んでしまっていたこともあります。










このままではいけない。








こんな気持ちでツアーに出てファンのみんなの前には立てない。












故に今日は修行してきます。

次のツアーにかけて、気を引き締め


新しいRoyzでみんなに会いにいきます。

待っててください。


頑張ってきます!



iPhoneからの投稿