Royz「新曲PV撮影」の際『Royzスティック』を使用します。
『Royzスティック』をお持ちの方は当日持ってお越しください。
『Royzスティック』をお持ちしてない方は当日販売いたしますので、ご購入ください。
必ずお一人様1本以上所持をお願いいたします。
また、撮影の際『Royzスティック』以外の光物グッズはご遠慮ください。

■『Royzスティック』販売時間
場所:【川崎】CLUB CITTA'
時間:15:00~16:00
値段:¥1500
※現在WINTER ONEMAN TOUR『N.E.S』で販売している物になります

■撮影詳細
日程:2015年1月14日(水)
場所:【川崎】CLUB CITTA'
時間:16:00~21:00予定
※上記時間は前後する場合がございます、終日参加可能な方のみお願いします。
※一般から参加の方は申し込みはないので、当日会場へお越しください

■参加条件※重要
・服装:派手すぎない服装
・当日の集合時間に時間厳守で会場に来られる方(受付開始時間に合わせてお越しください)
・撮影内容をSNS等含め第三者へ漏洩しない方
・安全面の都合、車椅子などをご使用の方、ケガをされている方、妊娠中の方は参加頂けません。
※集合時点でスタッフが危険と判断した場合、参加をお断りする場合がございます。

【注意事項】
★必ず下記を読んだ上、ご参加ください★
1.今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
2.現場で撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
3.集合時間を過ぎてからの参加、途中退出は一切できません。
4.撮影にて、お客様が映る場合がございます。その際肖像権を破棄できる方のみご応募ください。
5.編集の都合により、参加されてもその後発表される映像作品に映らない場合もございます。
6.当日撮影された映像の権利一切は、B.P.RECORDS/株式会社ビーフォレストに帰属します。
7.受付時と撮影場所入場時にて持ち物検査を行います。カメラ、ビデオ、録音機器等の持ち込みはできません。
 発見した場合は、没収(もしくはデーターの消去)させていただき、退出していただきます。
8.お客様の撮影位置等は、こちらで指示致しますので、スタッフの指示に従ってください。指示後のお客様同士の移動は禁止です。
9.電波が機材に影響しますので、場内では携帯電話、PHSの電源をお切りください。
(メールを含む携帯電話のご使用、携帯電話での写真撮影はご遠慮ください。)
10.駐車場はご用意できません。公共の交通機関をご利用ください。
※全ての応募資格、条件を満たし注意事項及び制限にご了承頂けた方のみご応募いただけます。

-----------------------------------------------
Royz最新情報をお届けするメールマガジンの登録受付を開始致します。
不定期で、メンバーからのメッセージも配信!
登録は、下記のURLから
(携帯・PC共通)
http://company.banz.jp/mm/royz.php