ネイル画像★レトロな花柄ペイントネイル | 名古屋市天白区の隠れ家ネイルサロン【R.QueenNail】

ネイル画像★レトロな花柄ペイントネイル

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 クローバーはじめましての方はこちら クローバー

  写ネイルによるチャリティはこちら

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



カラフルなお花のペイントで レトロな花柄ネイルが出来ました☆


名古屋市天白区の隠れ家ネイルサロン【R.QueenNail】


今年は こういうテイストも流行ってますよね~。


レトロポップ? みたいで可愛いです♪


名古屋市天白区の隠れ家ネイルサロン【R.QueenNail】


写ネイルの チャリティシールも 親指にペタり☆


手描きのお花と とってもよく合ってます!


名古屋市天白区の隠れ家ネイルサロン【R.QueenNail】


実は こうしたアートはちょっぴりニガテだったのですが


回避しようとする空気を察しつつ(笑)、 リクエストくださったSさんに感謝ッ☆


賑やかで華やかな (そして個人的に新しい) 良い感じのネイルになりました♪





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 R.QueenNailホームページ

 080-6909-6672

 info@rqueen-nail.com


RQNail_Shihoをフォローしましょう


矢印矢印ブログランキングにご協力お願いします☆矢印矢印


ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング