広島で メイクサロン&ボディデザイン ルラク     つじくに ちかこ   と申します

今日はメイクレッスンをお願いしたいと言ってくれた、2回目リピートのNちゃん
まずはカラー診断から

{5BDD6B50-AEA8-4CB5-9F08-9B70C422777F}

前回メイクをしてたので、イエローベースだろうなと、思いつつ、私のカラー診断の見解は、スプリング
イヘローベースなのにピンクが似合うのはそこにあったのですねo(^▽^)o


それから、メイクレッスンの1回目として
『ベースづくり』から

下地の塗り方から、半顔づつでやってみます

{60E320E1-4A46-4BC4-A685-B2E509452A8D}



すごく真剣な表情!
一生懸命聞いて、やっていらっしゃいました

元々、眉もあるし、目も大きいし、まつげも長いNちゃんは、とっても綺麗なんです。

だから、ベースだけでも、こんなに綺麗

塗り方によって、顔も上がってきます。
私がやった方は、上がってました。
それにも感動してくれました。
うれしっ(#^.^#)

 『(;´・`)ハァ~』
と、ため息をつかれながら、頑張られてた。
でも、その一生懸命さに打たれる私
休憩をいれ、ティータイムで、復習がてら、お菓子を食べて、一服

また、落とし、今度は、自分だけで。

今日はベースだけなので、普段どのようにメイクをされてるか、見て次へ移りたいので、やってもらい、アイメイクはしない。
ってことで、そこから、お直し。

{FA1FD05C-3276-4F1C-980D-7951102804A7}

メッチャ可愛い  お店手巻きないのが悔しい
化粧をすると、グレーのカーディガンを明るくして欲しくなりました。髪の毛も、チョット整えてパチリ

中でもステキ美人で、私のお気に入り
{87B06345-3636-48FC-A442-40BCC1D49234}

めちゃ、メチャ綺麗‼️本当に見せたい!

そして一緒にパチリ


{6459E816-AD24-4689-91AE-4C66362D85CF}

ちなみに私の今日のメイク(*^^*)

{94C1FD73-58A8-4A6C-80F5-A57B0B3417EC}

本当にお疲れ様でした。悩んでらっしゃったけど、あと、一生懸命メモを取られ、質問をタイム。絶対出来る!
だってこんなに一生懸命
また、頑張ろうね。次回は、アイメイクレッスン


気軽にクリッてください(#^.^#)
メイクメニュー⇒こちらの中にも予約フォームURLがあります

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 
こちら、サロンでもでもお待ちしてます
o(^▽^)o