広島で メイクサロン&ボディデザイン ルラク     つじくに ちかこ   と申します

前回の復習からスタート!

前回は、ベース作りからでした。
まだ、どこのファンデを買おうか、悩まれてるようですが、前回は、手の動かし方も、難しそうでしたが、今回は、スッスッと動かされてました。


やってみて貰って判らなかったことを聞き、
そこをもう一度復習。判らなかった事はすぐメモに。その真剣さが嬉しい💕

{8BAEECC9-6958-4EDA-A6C2-C3FEFDE7A813} 

そして次のコースへ。
持ってらっしゃるコスメで練習!

凄いきれいな色でした。
イエローと、赤みのあるオレンジ系のレッド優しいブラウン。イエローベースにはもってこい。

🔹アイシャドーの入れ方。
🔹手で入れるのと、筆で入れる違い
🔹アイラインの書き方
🔹アイライナーの書き・ペンの持ち方
本当に一生懸命されてました。
{0C8E1F85-3A76-46DD-B92B-EC57F70B0EAC}



そして、ラストに
🔹まつげを上げる道具の使い方
同じものを買ってくださったとの事
これまた嬉しい。
そして
あとは、私が仕上げ(*^^*)

{7C92AC4E-7A77-4317-9B4C-5D188F444B72}



かわい~。やるたび、モデルさんみたい💕
そして、私が習ったばかりのヘアをやらせてもらいました。

{8534DA34-EC45-4A84-A1A3-5E16BA5CA9FD}

ヘアアクセがないのでチョイ寂しいけど、ヘアもすると、また、ちがいますよね💗
そしてお茶タイム💕
質問をうけながら、
ラズベリーバーブティとマッサージャーと共に癒されて☕️
その後、判らない点をもう一度チャレンジ!

{5422E8C0-A40A-4406-9214-4483A6AA7A33}

今日はお疲れ様でした💗

🔶メイクメニュー(レッスン詳細もあり)⇒こちらの中にも予約フォームURLがあります


レッスンも募集してますよ
気軽にこられてみてくださいね

お付き合いくださりありがとうございました
(#^.^#)