広島で メイクサロン&ボディデザイン ルラク     つじくに ちかこ   と申します

今日はメイクレッスン3回目の日。
チークの入れ方と、リヅプの塗り方
テキストも、恥ずかしいけど、私の写真にして、判りやすいかと
新しくしてみました(#^.^#)

無理をして欲しくないからと、お願いしてるから、 ほんと、すこーしづつ揃えられていってる。
メイクコーナーにも、行かれてる。
そんな行動や話を聞くと嬉しくて
{29B28749-F7CE-4166-BE43-A4605279D750}

凄い一生懸命‼️

復習から初めて行くのと、質問から。

買うときは、まず、試供品が貰えたら、もらって試してねと、言ってあったので、ファンデの合う色をこの中から見て欲しいと言われ、チェック!
{9D1B2361-F468-48F7-AAEF-AA2D436A4D3D}

左は2箇所塗ってます。
エラに近い方はちょっと白っぽく、
顎に近い方は、塗ってるか、わかりませんよね

右の写真は1箇所だけ。
白浮きしてるのがわかります。

これで、どれが自分に合うのかが判ります。
違うのを頼んだので、変更OKなので、速攻連絡します。と、嬉しそうでした。

一つ一つの言葉が、嬉しくてたまらない。
鏡も、買って良かった
凄い、お役に立てたみたい。
見てるだけでこちらが幸せになれる。
…>_<…ジ~ン

アイラインだって練習してこられて
{5FA689B0-7376-417D-9FCA-4F15823D2F58}

『チョット失敗した』って。言われてた。
ハネがまだ、ぎこちないけど、
こんなに綺麗に書けるようになられて
そして、なんて長いまつげ!
{ACD22188-CBA5-49B9-BF09-6F143FFC2BC9}



眉はまた次回なので私がやりましたけど、
ご自分で、もう、こんなに素敵に

最後に
{2A6BCED3-6BD5-44D7-B660-A32EB359752E}

メイクに全く興味のなかった方が、
すこーしづつ好きになられて行って変わられてる姿を見るのが、こんなに幸せなんて思わなかった。
本当に私からも感謝してるね。ありがとうね

メイクレッスンメニュー⇒こちらの中にも予約フォームURLがあります

お付き合いありがとうございましたo(^▽^)o