広島で メイクサロン&ボディデザイン ルラク     つじくに ちかこ   と申します

今日はリキが入っております❣️
blogに付き合ってくださいませo(^▽^)o
{4B7E019F-81EB-4A75-8AAB-1953FE20BD11}
なんか今日は光がめちゃ入る!
なんでだろ?急ぐので、私の今日のメイクを雰囲気だけでも目尻の赤マスカラ、ポイント

今日は眉を書くレッスンの日。
ラストの日だ!
総復習チェックから始めるけど、
今日はメイクをしてきてくれてて、
『自分でやったから見てください!』って。

凄い綺麗にベースを仕上げてて、メチャメチャ嬉しかった 
こんなに嬉しいものなのか
心から嬉しく、また、その行動に感謝した。
感激だよ!
あまりにもの感激と、
初めての総メイクレッスンのお客様
なので、リフトアップをつけちゃいました。
感謝の気持ちです。
{AD6A89CB-49E7-4E97-A6B5-4D2DE768B447}

写真だけだと、パッと判らないと思い、書かせてもらいました。元々たるんでないので難しいけど、こうやると、変化がわかるかな?
どちらをしたか、判りますか。

正解は・・・・

左の方です。本人にとっては右。
目がぱっちりして頬の幅同じ長さで書いてるんですけど、頬も細くなり、微弱ながら、頬も上がり口角も上がってます。
ものの5分でリフトアップ!
{930105E0-87AF-4E58-9A38-B449327A6125}
上から見ると結構わかるんです。
右写真はは両方済ませた後です。
左写真の左側はキュッとしてますよね。



今日はここから復習のレッスンです。
{DA922E8D-9714-4BEB-A609-F44C0E7E8AB8}
も〜、一生懸命❣️
私もそれに応えたい。


{C963FC6E-AF10-42E7-BFC8-B00DDBEF6E1C}

だから、まだ、習ってる途中ですが、毎回触ってますが、ウェーブのNちゃんはやっぱり
クリンクリンが可愛い。ルーズっぽく横に垂らしても可愛いヘアアレンジ、メッチャやりたいなぁ。

そして、
時間が無くて出来なくて申し訳なかった
一番最初のサービスのボディレッスンもやりました。
お腹を引っ込めたいとのことで、揉み出しで
脂肪を燃焼させ、移動。
に、したのですが、腹筋弱く、腹筋も、まぁ6回なのでそれも(#^.^#)
{29BBD183-11E3-4587-8D5C-DC1A8F5919B2}


一緒にお客様とやっていくのですが、最初は判らないので説明しながら。
私も気持ちが篤くなってきました。
{98755093-58D0-4E57-A25B-C0275BA54387}



揉み出しに返り、一緒にお肉の移動‼️
これはヒップアップにも効果ありますよ。

最後に
{32FF79B6-E730-40C1-9826-B024BF64F098}



モデルさんのように色々お直し

一緒にパチリ📸
{1997BCB5-D98C-4B03-AF5F-4AD5A50058C8}

カメラマンは仕事から帰ってきた私の娘です

今度は眉を自分で整えるレッスンに来てくれます

{E5937D95-0A01-45D2-B3C9-C85013AB1F0A}

感謝の気持ちで、紹介サービス導入します
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
⬆︎どちらの中にも予約フォームURL・アクセスがあります
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
お付き合いありがとうございました。