江戸NOBOSE最高でした!
ブエノス、ホッチ、出演者のみんな、お客様、オーダーメイドシヨップシングルスピード様、gee-ge.HOODS CREW、スモガン、GT.とにかく関わってくれた皆様に本当に大感謝です!

俺のわがまま150パーセントのお祭りに。

めっちゃくちゃ楽しいが過ぎました!

第三回もかならず、あるはず!

携帯なので沢山書きたい事がありますがもの凄く時間がかかるのでまた改めて更新します!

旅の間は写真重視で!

本当にありがとうございました!

あと、
SINGLE SPEED MAGAZINEが創刊おめでとうございます!

はやくGETしたいっす!

皆さんも是非GETして下さい、NOBOSEに出演してくれてるみんなが、、、さらにはあの方や、あの人の話も、、、

お楽しみに!

バーン!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



今日も楽しい素敵な一日に!
バーン!