バツイチ以上の方募集中です(草野球 マネージャー募集 埼玉県 朝霞市・志木市・新座市) | レッドリボン軍 Website

バツイチ以上の方募集中です(草野球 マネージャー募集 埼玉県 朝霞市・志木市・新座市)

現在 埼玉県 朝霞市を拠点に東武東上線沿線で活動するレッドリボン軍では、
 
マネージャーを募集しております。
 
現在部員は2000人もいるのに、マネージャーは一人だけなんです。
 
そんな状況に現在のマネージャーが かなりキレており、ついに募集を始めることにしました。
 
今までいろんな募集を行いました、ニューハーフ限定にしてみたり、100キロ以上の人限定にしてみたり、
 
しかし、enジャポンの営業担当に言われてしまった・・・
 
『村尾さん!母集団の形成が大事です。もう少し間口を広げましょう』
 

かしこまりぃ というわけで今回のマネージャーの募集資格はズバリ
 
バツイチ以上優遇 (※ただしバツイチに憧れている人も可)とします。


 
マネージャーは部費もかかりません。

そして、他のチームと決定的に違うこと、それは当チームのマネージャーは、
 
仕事はすべて自分で決められるということです。
 
基本フリーダムです。マネージャーっていうよりフリーランスで考えてます。
 
前向きなチャレンジは失敗しようがすべてOK牧場のチームです。
 
常識の枠では考えてません。
 
 
え、!? なんで募集資格が、バツイチ(若しくはバツイチにあこがれている人)なのかって?
 

それはねぇ
 
それはねぇ
 
『なんでも俺に聞くんじゃねぇ!』
 
『まず グーグルに聞け!』
 
『それでわからなかったら、俺に聞け!

 
と、いうわけで、ホームページ舐めまわすように見て、面白そうだなっておもったら、
rrg0pbb@gmail.com までご連絡を。