皆さま。。お久しぶりです✨
かなり久々のブログになってしまいました💦💦

しかも今までの投稿記事は見えなくしておりました😭
いくつか再投稿?復元?しましたが全て再投稿するのは面倒で😅 
 

さて本題に。

この度、6年程続けてきたポーセラーツサロンを諸事情によりお休みする事に致しました😢
ポーセラーツに出会って約10年、沢山の方と出会って、私自身とてもいい経験になりました。
足を運んで下さった皆さまありがとうございました♥

そこで色々と環境が変わりそうなので、レッスンで使用していたテーブルをお譲りしようと思います✨✨

こちら😌


ウエストハウスギャラリーのマダムココシリーズのダイニングテーブルセットになります。
パリのカンボン通りのサロンをイメージしたアンティーク調家具です。

今でも手放したくないほど気に入っている一生もののテーブルだと思います♥



まだまだキレイです✨
大事にしてきたものなので、保管しておこうとも悩んだのですが、どなたか使って下さる方がいればその方がいいはず😆😆😆







※テーブルは1箇所薄い紫色のように汚れがあります。それ以降テーブルの上に透明のテーブルマットを敷いていました。

※イスは一脚の背もたれの所の木が飛び出ていますが、接着剤等で補修できるかと思います。

※クッションはオーダーで購入、数か所シミがありますがクリーニング等でキレイになるのかなと思います。

ウエストハウスギャラリーでしか販売されていないオーダーメイド家具なのでクッションの汚れが気になるようでしたら、お好きな布地でオーダーしていただければと思います。




●材質:マボカニー、ラタン(イスの背もたれ部分)

●カラー:アンティークホワイト(真っ白ではありません。汚れたように見る方もいますが、アンティーク調に加工してあります。)

●テーブル:W1600×D900×H750(mm)

●イス:ヨコ50センチ  高さ96センチ


●テーブルに汚れがあります(お写真4枚目)
●イスの背もたれ部分の木が一箇所出ています(お写真6枚目)



気に入って下さる方にお安くお譲りいたしますのでご連絡ください✨✨