この男、スゴイ! | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

皆さん、お元気ですか?
山崎です!

R's hairでは、先週からインターンシップの学生さんが来ています!

{78242094-F8F4-4019-878C-910F25B3CAA0:01}

ラーメン食べてる写真だった。。。


{AB1F98EC-7B7E-4560-A58A-0ED0F15DB169:01}

国際理容美容専門学校の1年生、西山くんです!

イケメンですよね~!

イケメン過ぎてイラっとしたので、コレは社会の厳しさを教えてやらねば!と思ったのですが。。。

スゲェ良いコだ(O_O)

素直だし、よく働くし、文句の付けようが無い!

特に、自分から仕事を見つけに行く姿勢や、積極的にお客様に話しかける所など、やる気がハンパない!

学生時代の僕に見せてやりたい。。。

将来、どんな理容師になるか、今から楽しみです♪

今の積極的に取り組む姿勢を、いつまでも忘れないで欲しいなぁ!

と、いう訳で、西山くんは今週の金曜日までいるので、見かけたら優しくしてあげて下さい!