FC3S ハイフロウ | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

S様号用のエンジン補機類組み付け中。

今回初となるGCGのハイフロウBBタービン。

取りつけはボルトオンではないにしろ、プロショップなら難なく取りつけ出来るレベルです。

性能はお墨付きとの事なので楽しみですね。

 

今後FCの定番になる可能性が高いです。ハイフロウがイイのはインタークーラーを純正サイズのままでも使えるから、水温コントロールがし安い点ですね。

今回は純正CPU制御なのであまりブースト上げられませんが、今後どこかのクルマで本格的にテストストしたいですね。

360馬力ぐらいでブーストが5速全開でコントロールできるかがキーポイントになりますね。

 

以上、明日は急遽、愛知県に引き取りの隊長でした。