内緒にしたいけど内緒にできないMerryroomのベビーマッサージ


こんにちは^ ^

産後ママの心を癒すベビーマッサージ教室

赤ちゃんの写真も最高にかわいく撮影!

ベビグラファー 泉なつみ です。







「懐かしいにおいがするー!」


と、我が家の匂いを懐かしんで下さったのは

久々にお会いしたN君とママキラキラ
  

丸々1年ベビマに通って下さっていたN君は  

もう1人でご飯も食べられるまでに成長し、

髪の毛も伸び、

色々とお話しもしてくれました^ ^


{6BEC552C-C92E-45EC-9901-F147E5E76D77}


今回は使いこなせていなかった一眼カメラで

我が子をかわいく撮影できるようになるべく

初級ベビグラファー講座にご参加下さいました。



久しぶりにお会いした事もあり、

話が止まらないママと私(笑)


やっぱり女子トークは最高ですね♡


「ベビーマッサージもみんなに内緒にしたいくらい

好きです!でも内緒にできないんですけどね(笑)

Merry roomでの時間が楽しかった!

先生の人柄ですね!」


と言ってくださり(泣)



私もN君とママが大好きです~(泣)




ベビーマッサージセラピストという仕事に出逢い

沢山の赤ちゃんとママに出逢えました。


皆さんとってもあたたかく

いつも元気をもらいます(泣)


わいわいするのが大好きな

Merry roomメンバーのママ達キラキラ


類は友を呼びますね♡


N君とママとは今月末のハロウィンパーティでもお会いできるので楽しみすぎます爆笑


わいわいする事が大好きなお母さん!






*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

お教室の最新情報やお得情報をいち早くGET!

LINE@新規ご登録のママに

ベビーフォトベビマレッスンで使用できる
クーポンプレゼントしております^^

LINEお友達追加ボタンをタップ↓
友だち追加

または

@bxz8749z
(@からご入力ください)

で検索・ご登録をお願いいたします。

⚫︎ご登録後、スタンプやコメントを送信していただきますとご登録特典のご利用が可能となります

1:1のトークルームとなりますので、他の方からは見えることはありません。ご安心くださいね^^

あなたからのご登録をお待ちしております。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


茨城県神栖市
ベビーフォト|マタニティフォト
ベビーマッサージ|ベビースキンケア
Merry room めりーるーむ

☎︎ 電話をかける(0479-21-3537)
✉️ メールを送る(merryroom7722@ybb.ne.jp)




ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール【Merry oom】
ゴールドライセンス講師
泉 夏美

旭市・銚子市・匝瑳市・(横芝光町・多古町・芝山町)・香取市・神栖市・鹿嶋市・潮来市
などからも沢山の親子様にお越しいただいております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※当ブログに掲載している写真の無断転写や複写は堅くお断り致します。