親子で一緒に成長できるお仕事です。 | RTA smilewomen2015イベントチーム

RTA smilewomen2015イベントチーム

SAITAMA smile Women フェスタ2015にロイヤルセラピスト協会が出展!ママとして女性として子育てしながら素敵にお仕事をする姿を発信します。


RTA指定スクールキラキラ 東京都の高橋沙織です。
さいたまスマイルウーマン2015
RTAイベントメンバーのブログをご覧いただきありがとうございます。



9月12日13日の、さいたまスマイルウーマンフェスタがあと数週間後に迫り
私のママ友も色々な場所で情報を見聞きするそうです。

「このイベント行きたいな~!」

なんて言葉をかけてもらうことが増えました。

現役でお仕事されているママ、今は育休中のママ、これからお子さんを考えている女性の皆さん。

RTAでのお仕事は親子の時間、家族の時間、そして自分の時間も充実させられる環境を作ることが可能なんです

私も2歳と生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

下の子はお腹にいる頃から一緒にお仕事に参加し、今はベビーマッサージのレッスンでモデルとしてお仕事してもらっています。

上の子は小さい頃から一緒にお仕事することで、メリハリをつけて行動することや挨拶することなど自然と身に付きましたね。

親子で楽しみながらお仕事がしたいと思った女性のみなさん、ぜひロイヤルセラピスト協会で一緒に働きましょう

そして楽しみましょう


東京都 高橋沙織

RTA指定スクール キラキラ
認定講師 高橋沙織
HP:ベビー系資格取得はRTA指定スクールキラキラ
blog:RTA指定スクールキラキラblog