ありがとうございました | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

現在募集中のお教室
※東京への転居に伴いしばらく活動を中止しております。活動再開の際にはお知らせ致します。

お教室の様子はこちら


お知らせ
大切なお知らせ

contact


 


東京・名古屋のベビーマッサージ教室てって 主宰新堂詩織です。

先日、名古屋での最後のお教室が終了いたしました。



娘が3か月の頃、産院でベビーマッサージに出会い、
その効果に驚いたと同時に自分自身も癒されました。

娘が0歳の頃、ベビーマッサージについて勉強、
講師の資格を取得し、てっての活動を始めました。




そして、オープンから1年半。

延べ165組を超えるお母様とお子様に足を運んで頂き、
満席のお教室も珍しくなかった最近。

ベンチャー企業でのお仕事もする中、
無理のない範囲での活動でした。



始めたばかりの頃は、
お友達やお友達からの紹介で来てくださる方ばかり。
お客様が0で開催が出来なかったことも
お1組様やっと来てくださる状況だったことも。

関連した分野のことを学んだり、
お教室内容を見直したり、
他分野でご活躍されていらっしゃる講師の方とご一緒させて頂いたり、と
試行錯誤を重ね、
気付けば満席のお教室が多くなってきました。



走り続け、
学び続けた
1年半でした。




たくさんのお母様とお子様の笑顔を見ることができ、
とても幸せな時間でした。

心から感謝しております。
ありがとうございました。



お客様をはじめ、
活動を通じてお知り合いになった方々から、
たくさんのありがたいお言葉や
送別のプレゼントを頂き、
感謝だけではとても伝えきることができません。

改めて、幸せ者だと感じております。




生まれ育った名古屋を離れるにあたり、
楽天的で動じない性格のため、
不思議と不安はありません。

ただ、慣れない土地での暮らしは
大変なこともあると思います。
しばらくは、娘と夫のサポートに回り、
落ち着きましたらまた何か活動が出来たら幸いです。



ホームページはそのままに、
ブログはしばらくの間、
東京での様子や娘とのひとときを綴っていきたいと思います。



数あるお教室の中から、始めたばかりの当教室を見つけて下さり、
ありがとうございました!!


ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     ※現在移転手続き中です
                  (月火木金 9:00~16:00)  

メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    水・土・日・祝日