昨日はパークレーン高崎さんにお邪魔しました
センターの最寄り駅は北高崎(笑)
私が降りたのは南高崎(笑)
逆方向で南高崎駅降りたら無人駅
まっくらで人がいなくて車も走ってなかったーw

10分くらい歩いてタクシー拾いました

無事にセンターに着いてとりあえず一安心でした(^▽^;)

チャレンジではスコアはイマイチでしたが皆さんがアットホームな感じで楽しく投げさせていただきましたアップアップ
またお邪魔したいですラブラブ!ひらめき電球

{7A04B791-9BAD-4735-BB93-04912B14285D:01}

写真は一緒に投げてくださいました小野プロとセンターさんの支配人さんチョキ
皆さんがいい方達で本当に楽しかったです

ご参加いただきました皆様♡本当にありがとうございましたにひひ

今日はユーカリボウルからの夜北小金ボウルリーグですグッド!今日も1日頑張るぞー