愛知県名古屋市千種区 

  ベビーマッサージ お教室 &資格取得スクール 『sora』

 ロイヤルセラピスト協会認定講師 大坪 佳奈(おおつぼ かな)です星


前職は看護師ですニコニコ


  soraのブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ


今日は朝から梅雨らしい雨ウインク

雨はいろんなものを洗い流してくれるとのこと。

疲れや気持ちのモヤモヤも洗い流してもらって爆笑気持ちもすっきり、週のはじめをすっきり迎えましょうアップ



先日、少し遅くなりましたがりっくんの一歳記念の撮影をして頂きましたニコニコ


主人の子供の頃に着た着物だそうですお願い

何十年もたって受け継がれていくなんて、感慨深いですね星


撮影はRTAのベビグラファーの方にお願いしました。



うちがあっという間に撮影スタジオに大変身、びっくりしましたウシシ


少し緊張ぎみのりっくん。

{94A54768-7940-4C05-9B3C-510CB5AB7736}

{AE6B7B96-6875-4A1E-BAB7-BDF6D9A279AC}


このあと、ギャン泣き(笑)

着物が動けなくていやだったみたいですえーん


でもなんとかベビグラファーさんの協力のおかげでちゃんと家族写真が撮れましたよーチュー


私も8月から受講予定。


今までデジカメしか触ったことのない私は一眼レフの重たいカメラにいっぱいいっぱいですが、今からきれいな写真がたくさんとれるようになるのが楽しみですキラキラ







お教室の案内はこちら ☆☆☆
ベビーマッサージお教室 &資格取得スクール
 RTA指定スクール   『sora』 

ロイヤルセラピスト協会認定講師 大坪 佳奈 (おおつぼ かな)

電話 052 739 6987 
携帯 080 6305 0537  

メール kana111256@outlook.jp