マカロン&ミルフィーユ&ふわふわ | M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

M-styleリボン&ロザフィ 大人可愛い私になるお教室*るぅり*(大垣・海津・岐阜・羽島)・

岐阜県海津市でおうち教室開講中。
M-StyleLuxe リボン認定講師
日本ロザフィ協会認定講師
大人可愛いヒトになるべく、日々可愛い♡を追い求めて作品作ってます。
レッスン&オーダー受付しております。

リボンのスキルアップレッスンへ行ってきました。

ブログやインスタ見て可愛いなぁと思っていて、思い切って行ってきました♡


{C96581C2-C7D4-46EF-A007-8F8F64B9758A}

可愛いくないですかぁおねがいラブラブ

選んだリボンの色がめっちゃ秋色(笑)

後ろのネイビー×グレーのおリボンはM-style luxeのオリジナルリボン。
ふわふわリボンですリボン

ピンクのおリボンはRubanneオリジナルリボン。
マカロンリボン

ボルドー×ピンクのおリボンもRubanneオリジナルリボン。
ミルフィーユリボン
水色はミルフィーユのkidsラインになります。

1日yuka先生にお世話になりました。
午前中はもぅ1人の方が急遽キャンセルされたようで、贅沢にもマンツーマン♡

たくさんおしゃべりしちゃいました(笑)

先生、私より10位年下だと思ってずっとレッスン受けてましたが、以外と近い爆笑
さらに親近感湧いてしまいました♡
でも、めっちゃ若く見えます‼️
可愛いんですラブ


るぅりのお教室でもお写真のおリボンレッスン受けていただけます。

詳細は順次UPしていきますね赤薔薇


ロザフィ&リボン レッスン

バロー羽島インター店レッスン

9月25日(日)13:30〜  満席
10月10日(祝)13:30〜
10月25日(火)13:30〜

おうちレッスン

10月6日(木)○
10月25日(火)10:00〜満席
10月22日(土)10:00〜,14:00〜
10月27日(木)○
10月29日(土)10:00〜,14:00〜


ソワーユ出張レッスン

11月15日 (火)10:00〜
無添加、無農薬ランチ付き

上記以外でご希望日ありましたらご相談下さい。

{A68DC079-67EE-46C1-8C12-B464342AB833}

2016秋冬限定レッスン
リースブローチ


ご予約は下記まで。

ruuri.loverose@gmail.com




るぅりのお教室専用ラインです。

イベント&レッスンのお知らせしています。

友だち追加