{D56084BA-76EF-43EE-9676-0D3BC6A1F037}

 

 

読者の皆さまクローバール―ルルルン魔法ステッキ♪ 

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

レイキセミナー伝授を終えて「ハイっ」の手

 

チベット体操レッスンのために車を停めた駐車場パーキング

 

 

ぎょぎょぎょ目

 

鳥の糞がダイナミックに叫び

 

一瞬にしてひらめき電球にやける私ウインク

 

運のツキ流れ星

 

私にとって幸運のサインである鳥の落としもの青い鳥

 

奇しくも6周年という記念日りぼん

 

大丈夫アップ

 

きっと上手く行くよウインク

 

宇宙から後押しされている気がしました好

 

 

 

ずっとカタチにしたいと思っていたことラヴマン

 

ご報告させていただきますロケット

 

熊本の震災があった4月。。。

 

47歳のお誕生日を迎えた翌日でしたジュエル

 

 

 

「有り難い」

 

溢れだす感謝の想いに居ても立ってもいられずダッシュ

 

近所の社会福祉センターに足を運びましたどこでもドア

 

 

 

何かあるたびに無力感に襲われるのはもう嫌だビックリマーク

 

「持続的に誰かのお役に立てること」

 

私に出来るボランティアを見つけたいと思ったのです希望の芽

 

 

親身になって対応してくださったスタッフの方から四つ葉

 

「社会福祉センターに問い合わせてみてはラヴマン

 

電話をしてみると、まずは説明会にお越しくださいとのこと。

 

あいにく、その日は仕事が入っていてハートブレイク

 

今後予定が合ったとしてもらぶ

 

自分のスケジュールを考えると参加するのは難しそうでしたうなずく☆

 

それならば自分が自由に計画を立ててひらめき電球

 

無理なく自分なりに出来ることから始めてみよう好

 

以前ご報告させて頂いていたドリームキー

 

「チベルンカフェ」

こちらhttp://ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12159693552.html

 

あなたの癒しが支援になる蓮

 

研鑽会や交流会で頂いていた参加費をチャリティーにクローバー

 

 

微々たるものではあるかもしれませんがスマイル

 

日本赤十字社を通して寄付させていただきます病院

http://www.jrc.or.jp/contribute/gienkin/

 

自分の大好きな愛する仕事で蓮

 

大切な生徒さまや縁ある皆さまに悦んで頂きながらキラキラ

 

支援を必要とする方々にお届したいと思っています四つ葉

 

 

まずは生徒さま対象の企画を考えておりますが蝶

 

このブログを読んでくださっている縁ある読者の皆さまもキラキラ

 

ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡くださいドキドキ

 

私はレイキヒーリングやチベット体操のレッスンが出来ますラヴマン

 

繋がることで一緒に何かが出来たら嬉しく思います好

 

今日は一粒万倍日希望の芽

 

蒔いた種が万倍にもなる日を願って青い鳥

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  



newチベット体操 体験レッスン蓮 

やじるし「ヨークカルチャーセンター」でチベット体操の講座がスタートします



チベット体操プライベートレッスンどこでもドア

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 



若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい手

生まれ変わりたいあなたさまウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠ですドリームキー

「インストラクター」になるということ

あなたに目指すべきものが出来ます

「目標」が出来ると人は動き出したくなりますダッシュ

変わらざるを得ないのです好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます

気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ

 

既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ

090-4429-8384(もりやえつこまで)

 

キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

 

 

  

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実