{94C1D2FE-55FA-4BE2-A92B-83213D9C010B}

読者の皆さまクローバール―ルルルン魔法ステッキ♪ 

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

「私たちはチベット体操を愛しています蓮

 

 

~今日ここで生まれたチベット体操のエネルギーが

 

支援を必要な方々に還元できますように~

 

 

第2回チャリティーセラピー「チベルンカフェ」は天使の羽

 

チベルンカフェとはこちらhttp://ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12159693552.html

 

 

おかげさまでスマイル

 

ブリングブリングで講師の資格を取られた生徒さまが蝶

 

もうすぐ20名になろうとしていますペコリー

 

チベット体操講師の皆さまとの交流&研鑽会ジュエル

 

チャリティー運営で今後も定期的に開催したいと思っています青い鳥

 

既に講師として活動している方足

 

これから講師としてデビューしたい方希望の芽

 

それぞれの毎日の活動の中で抱えている疑問やお悩みスマイル

 

「私はこんなふうに活動の場を広げていますウインク

 

私の体験談も交えながらみんなでルンアップルンアップシェアらぶ

 

 

どんなことにもつきものですがうなずく☆

 

途中で壁にぶつかるのは当たり前で押す

 

活動していれば、迷い、葛藤、不安、恐れ・・・ガクリ

 

抱えきれない感情に襲われることもあるでしょう階段(出口)

 

そんな時に、同じ志をもつ仲間に相談したり、励ましあったりラヴマン

 

みんなおんなじ気持ちでいるんだね好

 

安心したんです・・・私もキラキラ

 

 

「大丈夫ラブラブひとりじゃないよ!!14

 

「こんな時にはこんな対応をすれば良いよグッド!

 

「やっぱりブログはてなマークfbはてなマークインスタはてなマークホームページは必要はてなマーク

 

これから始めようとしている人にとって好

 

先輩方の体験談ってとっても貴重なんですドリームキー

 

ブログを始めたい方はお任せくださいウインク

 

毎日更新アップブログ歴11年目に突入したわたくしがラヴマン

 

伝わるブログの極意を伝授させていただきます虹

 

 

{B8C9B817-626C-44D3-A8F5-C125C96C3E2D}
 
 
安心・安全四つ葉とことん手作りと素材にこだわったドリームキー
 
悦子特製チャリテイーヒーリング弁当「チベルン デリ」ぺこ

 

午後から公民館に移動してレッスンだったためダッシュ

 

今回はお弁当にしてみましたグッド!

 

かなりお久しぶりにシフォンケーキにもチャレンジ音譜

 

お菓子作りからも遠のいていましたがなみだ

 

新たな目標が出来て創作意欲が湧いてきましたメラメラ

 

これから参加してくださる皆さまラヴマン

 

今後の展開をどうぞお楽しみにウインク

 

「あなたの癒しが支援になる」

 

こちらhttp://ameblo.jp/ru-rururu21/entry-12166708367.html

 

幸せの末広がりで888縁縁

 

月末締めで日本赤十字社に寄付させていただきます四つ葉

 

 

{F07AB64F-7799-48D8-AE45-E26E8E07CFFE}

 

 

 

ひとりのちいさな手~何もできないけど~音譜

 

それでもみんなの手と手をあわせれば~らぶ

 

何かできる~何かできる~虹

 

 

 

ラヴマン明日の記事は67歳のチベット体操講師誕生!!14

 

仲間に見守られながらの「はじめの一歩」蝶

 

チベット体操レッスン蓮講師デビューをレポートしますロケット

 

 

 

 

 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 


キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

レイキ体験セラピー

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  



newチベット体操 体験レッスン蓮 

やじるし「ヨークカルチャーセンター」でチベット体操の講座がスタートします



チベット体操プライベートレッスンどこでもドア

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 



若返りたい

嫌いな自分とはさよならしたい手

生まれ変わりたいあなたさまウインク

チベット体操のインストラクターになりませんか希望の芽

自分を変えるには蝶

まずは「意識」を変えることが必要不可欠ですドリームキー

「インストラクター」になるということ

あなたに目指すべきものが出来ます

「目標」が出来ると人は動き出したくなりますダッシュ

変わらざるを得ないのです好

あなたに具体的に夢を叶える方法を教えます

気になる方は私の歩んできた道もご覧ください


やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


新たなことを始めたいと思っても

最初はいろんな心配や疑問が浮かぶと思いますうなずく☆

あなたの不安ドリームキー

お電話でご質問にお応えさせて頂いています電話

もちろんメールでも結構ですよ

 

既存の生徒さま蝶

ご受講を考えている未来の生徒さま

お気軽に「ルンルンダイヤル」へどうぞ

090-4429-8384(もりやえつこまで)

 

キラキラきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

ベル随時開催ベル

現代霊気ヒーラー養成講座魔法ステッキ♪

チベット体操協会公認インストラクター養成講座ヨガ

 

やじるし魔法のチベット体操とは  どこでもドア 

やじるし美巡ライフ協会 チベット体操ダイエット1級・2級講座 ご希望の方薔薇

 

 

  

 

やじるし千葉県松戸市「bring*bring自宅サロン」プライベートレッスンのご案内  


やじるしお申込み  ページへどうぞハートの実