昨日は、2回更新しました!

見逃している方は、さかのぼって読んでね~('-^*)/


昨夜、帰宅したオット。


開口一番、

「 雨宮塔子、離婚したんだってね 」


ん??

なんだー??今頃?? (@_@)


と、思ったら、昨日のyahooニュースなどで取り上げられていたんですね ひらめき電球





まるちゃんは、8/2にUPされた秋本ゆかりさんのブログで、

ゆかりさんのお友達・ナホちゃんという女性と青木シェフの結婚披露パーティーに行ってきたと読んでいたので、一足お先に驚き終わっていたのでした。 (^o^;)


ベルおめでと~う☆

Yukari の☆SMILE SWEET☆~秋本ゆかりのBlog~



わお!ヽ(*'0'*)ツ と思われた方はポチッと応援お願いします。

このジャンルでは現在1位。(^_^)v

   クリック



あれー?

離婚に向けて話し合いしてるって報道されていたけど、もう再婚? 早いなー!ヽ(*'0'*)ツ


で、ここで公表しちゃっていいのぉー?

と、思ったのは言うまでもありません。


ゆかりさんとお友達ということと、

「 チョコレートショップ佐野さんのサプライズケーキも凄すぎましたラブラブ! 」

と、書いてあることから、福岡の女性なんだろうとは想像がついていたのですが、上田奈歩さんという方のようですね。


三越伊勢丹で勤務されていたと書かれているサイトがありますが、岩田屋三越 秘書で元広報と書かれているブログ記事も。

( ま、グループ企業だしな )


サダハルアオキが岩田屋に出店したので、その関係で知り合ったのでしょうか?


奈歩さんのFacebookを覗いてきたら、とってもお料理上手!グッド!

そのうえ、キレイな方です! キラキラ


yahooニュースの見出しで 「 雨宮塔子の浪費癖 」 とありましたが、どうなんだろう・・・


yahooニュースの見出しってすごく影響力があると思うんですよね。

浪費も激しいのかもしれませんが、悪意も感じました。


青木シェフのオンナグセも噂されていたからねぇ・・・(・ε・)


青木シェフ、

スマートな物腰で、誰にでも優しくてモテるのが一目でわかるからさー。

( 実際、まるちゃんにも優しく接してくれたしラブラブ )


再婚までも早すぎる感も・・・(。・ε・。)

奈歩さん、キレイだし。

( あくまでも個人的な想像です )


で、奈歩さん、パリに住むらしいです。


雨宮塔子さんも子どもとフランスに残るんでしょう?


あらら。

バッタリ遭遇とか、ありそう 叫び



なにはともあれ、末永くお幸せに。(´∀`)


Wikipediaには載っていませんが、青木シェフは子どものころに福岡に住んでいたことがあると、岩田屋に来ていたときに話していたので、勝手に親近感を抱いていまーす ( ´艸`)


へー!ヽ(*'0'*)ツ と思われた方はポチッと応援お願いします。

このジャンルでは現在1位。(^_^)v

   クリック



とっても優しい青木シェフにノックアウトされちゃったときの記事
   クリック

ベル【追記あり】岩田屋のサダハルアオキに青木定治氏が来ています!



photo:02


photo:01




あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL