リンパケアサロン Ruban d'or(リュバンドール)には、阪急電鉄御影駅が便利です。
御影駅からおよそ徒歩8~10分程度のところにある、株式会社キンドーさんのオフィスになります。

阪急電鉄御影駅南口改札を出て、右側に進んでください。


正面にタクシー乗り場等のロータリー、左手前方にみなと銀行さんが見えます。
ロータリー側に沿うように歩道を進んでください。


しばらく進むと、左手に洋菓子店の「高杉」さんが見えますので、高杉さん側に信号を渡ります。

※洋菓子の「高杉」は閉店しまして、現在は「住友不動産販売」となっております。


すぐに渡って右手の信号も渡ります。
渡ったら左方向へ。


左折したら、緩やかな下り坂をまっすぐに進みます。


山手環状線に出ますので、右折します。


そのまま進むと中華料理店の「四川」があります。更に進んで。。。


ピザ屋さん「ピッツェリアベーネベーネ

」とセブンイレブンを通り過ぎて。。。


更にまっすぐ☆
(左手の2車線の道路が山手環状線です)


白壁の建物が見えてきます。
こちらが株式会社キンドーさんのオフィスですので、建物沿いに右折します。


入り口は小さめですが。。。
こちらからお入りくださいませ。


わからないときは、遠慮なくお電話くださいね(*^^*)
お迎えに参ります(*´ω`*)

その他、
阪神電鉄御影駅からは徒歩10分程度、
JR六甲道駅からは徒歩15分程度となります。

お車でお越しの方には無料駐車場もありますのでご利用くださいませ。


上は建物横の駐車場、下は写真左手のフェンス内が駐車場です。
どちらも時間制限なく無料で駐車できます。

(株)キンドー

グーグルマップ


みなさまのお越しをお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。