まゆみんです
{17ACC938-06EC-42AA-9680-410111BD5715}

今日は大好きな
スピリチュアルCHIEちゃんのセミナーに参加してきました。

以前スピフェスに参加させて頂いた時はホールで、
ゲストの方も出演しての
トークショーで、
めっちゃ楽しかった爆笑

今日もめっちゃ楽しみに
してきましたよ〜!

今日はステージではなく
セミナー形式での
学びの場。

流石CHIEちゃん。
見えない世界のお話し
でした。

人はやっぱり
生まれる前に
これを経験しよう!
って決めて生まれて
来てるんだって。

だから、
どんな経験でも
自分で決めて来た
経験だから、
乗り越えられない
ものはない!
んだそうです。

だからね。
今がどんな自分でも
しゃーない。
それが経験した
かったんだもん。
だったら、
思いっきり経験
するしかない。

あの世に持って
帰れるお土産は
心動かされる
感動と経験なんだって。

心動かされる経験が
したかったから
生まれたのよ!

結果じゃない。
プロセスを
心から楽しむ為。

人によって
決めて来た経験は
みんな違うから、
自分だけの
オリジナルを生きよう。

そして
それぞれの経験を
尊重していきたいな
って思いました。

こんなことを
思える様になったのは
今朝学んだことがあったから。
その学びとは。

みんな私と同じ様に
考えて生きてるのかと
思ってた自分が居たこと。

そのことにとても
驚いた!

私は私にしかなれないし
あなたはあなたにしか
なれない。
って思ってたけど
全然わかってなかったわーゲッソリゲッソリゲッソリ


みんな私とは
考え方も生き方も
違ったんだ〜〜!!!
ってことを再認識
させられたことが
私の学びでした…






話は戻りますが。
CHIEちゃんのセミナーで
他にも
見えない世界は
どうなってるのか?
色々教えてもらいました。

CHIEちゃんは
とても優しく
思いやりをもって
わかりやすくお話し
してくれました。

見えない世界に
ご興味のある人は
CHIEちゃんのセミナーに
是非参加してみてね。
年内は今日で最後だったみたいです。
来年も要チェック!


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがい