7月の誕生日から
生まれ変わると
決めている私です。

その途端
風邪で熱にやられ、
1週間以上ダウンしましたが
自分を見つめる
良い時間になりました。

おかげで
体調戻ってから
色々動く事が出来ています。

自分を癒す
自分を知る
周りとの関係を考える
器を拡げる

その様なテーマで
動いてきて、

やっとゼロに近いところまで
たどり着いた氣がします。

全部行動して良かった〜
って思ってます。

そしてこれが
次の少し大きな行動
をする事に繋がっていきます。

そうやって
器を拡げ
自分を知って
行こうと思ってます。


誕生日前まで
私はすご〜く
葛藤していました。


行動する事を
超真面目に
超他人目線で
超不安に
動かない理由を
考えてたんです。

あははは!
笑える。


それがあったおかげ
今は
とりあえずやってみよ❣️

って思えるようになりました。


めっちゃ葛藤してきた
最後に
傷ついて痛かったことすら
気づかない様に蓋してた
私に会いました。

でも感じることを
許せなくて
すぐに蓋を閉じちゃって
何時間もかかってようやく
会えた。


その子が色々教えてくれました。

痛いのを感じるから
先に進めるんだと。

痛くしてたのも
自分だったと。

でもそれは
外から
護るためだったと。

どうやって護って
くれてたのかと言うと
外の人のご機嫌を
とって護ってたんだと。

その理由は
ご機嫌取らないと存在出来ない。
と生まれて最初に
思った思い込みのせい。

だから
私もご機嫌悪いとダメな訳。
痛いの感じちゃダメだし
悲しみ出しちゃダメだし
いつもニコニコしてないとダメだし
いつも元気じゃ無いとダメ。
とか、色々。

外の人のご機嫌をとる為に
ずっと自分にダメって
言い続けてたの。泣。

自分の行動全てに
これって
人から見てダメかな?
って思っていつも
ビクビクしてた。

私の行動の前提が
外の人に認めてもらう為だった。


けどさ。
ちょっと待てよ?

外の人は
私がご機嫌取ろうが取るまいが
不機嫌になるときはなるし
ならない時はならないじゃん!

私の行動を外の人が
認めてくれても
外の人のニーズが満たされるだけで
私のニーズが満たされないから
嬉しく無いじゃん!

って思った訳。

なんだ
私の行動
関係ないやん。笑笑

今更わかった。

でも
今居るところから
いつでも始められる。

だから。

私にダメって言い続けて
来てしまっかたら
今度からは
私に愛を送り続けようと
思った。

先日
NVC(ここでは詳細割愛します)
と言う新しい
コミュニケーションのやり方の
ワークショップに参加して来てね。

【人の行動は
感情から。

人の感情は
ニーズから。】

と、教わったの。
人のニーズを感じて
感じた言葉のカードを
その人に渡すワークがあって。


私はこれらのカードを
貰った。

私のニーズは
【愛】【心(魂)の安定】
【愛情を込めた世話・心遣い】
【大事にする・される】
【受容】
などで、正にその通りだった。

私が私のニーズに
答えればいいのだ❣️

すると自ずと行動が変わる。

何故なら
行動はニーズから来ているから。


マジで
ワークショップに参加して
良かった〜。


そしたら
思い出した。

私は
【ヒーリングプロテクション】
と言うエネルギーワークが
使えるんだってことを。

いやね。
実は毎日使ってたんだけどね。

自分や人は勿論空間や
物にも施せる事を忘れてた。笑

これ
すごいのよ。

私が今居る
お部屋のエネルギーが 
あまり宜しく無くてね。

お花飾ってみたら
良くなるかな〜と思って
飾ってみたら
次の日すぐ枯れて
ヤバくない?って思ったの。

体感的にも
いつも空気がピリピリしてて
痛かった。

で。
ピン!ときて
この部屋にある
全ての物達に
【ヒーリングプロテクション】を
かけてみたの。

そしたら
全然ピリピリしなく
なったんだ〜。

マジでビックリ‼️

改めてすごいと思ったわ。



もし
ご興味ある方は
5,000円/1回のところ
8月末日まで
モニター価格3,000円/1回で
【ヒーリングプロテクション】を
遠隔でいたします!

☆こんな方にオススメ☆
・お部屋を浄化したい方
・体の痛みを軽減したい方
・精神的な痛みを軽減したい方
・オーラクレンジングをしたい方
・バウンダリー(人との境界線)を
強くしたい方
・人からの悪いエネルギーを
受けたく無い方
・どんな感じか試してみたい方
など。

*これはあくまでも
エネルギーワークであり
医療行為ではありません。
病気が完治する訳ではありません。
人によっては効果を感じ
られない方もいらっしゃいます。
如何なる場合も
ご返金致しかねます。
以上のことを踏まえて
お申込みくださいませ。

お振込み確認出来次第
【ヒーリングプロテクション】
させて頂きます。

詳細はメールにてご連絡
差し上げます。

お申込みや
ご質問がある方は

mami4076☆gmail.com
☆を@に変えて
お願い致します。


今日もありがとうございました