*感謝* | 【ルべウス】

【ルべウス】

お悩みから解放できることは、自分の人生をよりよい運命に変えるということ。
現状から抜け出したいという気持ち、本気で変わりたいと思う気持ちを大切にはぐくみ
幸せな未来の扉を開くまでしっかりとサポートさせていただきます。

みなさま、おはようございます。

昨日のstcanでは多くの方にご来場いただき
そして《ルビーの部屋》にお越しくださり
リーディング体験を受けられた方々、
ありがとうございました。
至らない点も多々あったかとは思いますが、
お昼も食べる暇がないほど
たくさんの方々にお会いすることができ、
嬉しいイベントスタートを
切ることができました。

{BE666340-1F80-4FBA-B0F7-171D394ABFAB:01}

{DA687FAC-89E0-457B-8699-7429D4BC79F4:01}

{D91710AB-9401-444C-A4C0-25ADC9E7810B:01}


今までを振り返ってみると
いろいろな出来事があり
今のアンがいます。
それらは全て決して要らない無駄なことでは
なかったと思えた瞬間でもありました。

ここまでアンを導いてくださった
師匠のmariaさんをはじめ、
イベント出店にあたりいろいろと
アドバイスや協力をしてくださった
stcan主催者のメロママさん
ありがとうございました。

また、stcanで知りあった
先輩ヒーラーのmamさんと
その師匠の方のアドバイスも
いただくことができ
ありがたい気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

心残りは、もっとゆっくり作家さん達の作品を見たかったなあ~ということと予約していたワークを消化できなかったのが残念。
昨日のイベントは昨日しかないから。
またいつかご縁があることに期待したいです。


{29D1E3D6-2262-4ECC-BFC9-F253CF554132:01}


さて、、
昨日までの経験をまた来月のイベントや
今後に活かせるよう前進です!
またスケジューリング見直さないと…


豊かさに溢れた一日に本当に感謝☆

ありがとうございました。


{F0688781-48CE-4633-98CD-7A8C177B8644:01}