小池百合子都知事とジュエリー | 心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

伝説となったキャラクター・ジュエリーからTVショッピングチャンネルで1日で3億円売れたジュエリーやオーダーメードまで、様々なジュエリーのデザインを手がけてきたジュエリーデザイナーのブログです。

こんばんは。

ジュエリーデザイナーの奥野貴子です。

 

今日は最近オリンピックや豊洲問題といった

様々な社会情勢によりテレビの露出度の高い

 

小池百合子新都知事

 

とジュエリーについて指輪

 

もちろん就任間もないこともあり

注目度も高いですねアップ

 

都知事としての政治手腕はこれから判断されることでしょう。

 

(画像は産経ニュースから拝借しました)

 

 

ファッションも女性らしくあまり堅苦しくなりすぎず、

かと言ってくだけているわけではなく

ソフトな素材やシルエットのものもあり

ある意味蓮舫さんとは対極かと思います。

 

失礼ながらお若いわけではありませんが

新しい女性政治家像のように感じますグッド!

 

 

そして多くの方がお気づきかと思いますが

ジュエリーにも気を配られていて私は

とても素晴らしいラブラブ

と思いますニコ

 

 

(画像はwebニュースから拝借いたしました)

 

もちろんご本人がお好きなんだと思いますが

常にその日のファッションを意識した

ジュエリーのコーディネートをされていますね。

 

ファッションとジュエリーを上手に融合された

大人の女性に相応しいステキな装いだと思います合格

ジュエリーを加えることできちんとしたクラス感も感じられますニコ

 

 

 

もしかしたら男性とかは

「なんだか高そうな宝石をいつも着けているな目

って思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

でもそれはおかしな話あせる

だって男性だって人によっては車にこだわったり

ゴルフに対して結構お金を使われているはずビックリマーク

 

小池百合子知事が身に着けているジュエリーはデザインや素材などから

永年かけて集めてこられたものだと思われます。

それをうまく(うまい表現がなくてすみません)使いまわしていらっしゃいます。

私はこの辺りは美智子皇后陛下に通じると思いますニコ

 

「それでも高いんでしょ!?

 

いえいえ車やゴルフに比べたらかわいいものわら

ジュエリーに興味がない方はお判りにならないかもしれませんが

ジュエリーが好きで「ほしいジュエリーがあったらお金を貯めて買う」

という気持ちがあれば

永年会社勤めをされている方なら十分買える範疇です。
そして正しい使い方をしたら次の世代まで十分受け継げます。

小池知事のジュエリーの中には

見た感じではもしかしたら30年位前に買われたのかな?

って思うものもあります目

 

ここも私が小池知事のジュエリー使いが好きなポイント指輪キラキラ

 

また、見たらすぐわかるブランドの物ではなく

ご自身が好きで選ばれたんだろうな、

ってわかるところも私的に

好感度大わら

 

自分が本当に好きで買ったちゃんとしたジュエリーって

買った本人は時代を超えて楽しめるものなのですグッド!

あ、これは大切な人に贈られたジュエリーにも結構あてはまりますグッド!

 

それらはその人の一部となり

身に着けることで自信と喜びを与えてくれます!!

 

そんなところが私がジュエリー大好きな理由の一つですキラキラ

 

 

 


ジュエリー・時計 ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村