ボクの目に映るモノ達☆

ボクの目に映るモノ達☆

過去に海外で、観て、体験したあれやこれや、くだらない日常を、マイペースに綴りますん♪

よろしくどーぞどーぞ♪

携帯小説書いてますん( *´艸`)♡ キミに迷子 恋愛絡んだ不思議なお話。 途中ですが、お時間ある時にでも、チラ見なさってください(*´ω`*)♡
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは (❛ω❛)
お暑うございます。

日記の更新が久しぶり過ぎて、文章の書き方が分からなくなり小学生からやり直したいです(・ω・`)

皆様、お元気でしょうか?

アラサーとしては、最近の直射日光がいろいろと命取りです。

生きるのに必死 \(•ㅂ•)/

さて。
暑いといえば、今まで訪れた場所で一番暑かった場所はどこですか?

アフリカですか?
南米ですか?
それとも熊谷?

私は、オーストラリアの旅中、西オーストラリアを訪れた時に体感しました。

ツアーバスで、Sandfireという場所に降りた時、ガイドがしれっと怖い事言いました。

外の気温は46℃くらいだよ(*´ω`*)ニコニコ。

え??
何それ?大丈夫??

私平熱35℃だけど?

自然発火とかしちゃう?
Xファイル?(懐かしい

呼吸はやや困難でしたが、幸い私の身体は燃えませんでしたありがとうございます。

さて。
ところで、皆様はどこか、お出かけしましたか?

海、花火、BBQ、避暑地逃亡、海外旅行、クーラーの効いた電車にひたすら乗車、等様々な過ごし方がありますね。

私はお盆前に海に行ったのですが、ビキニで日傘を差して歩いていたら、白い目で見られました。

許してください(命がけ

海といえば、今までで印象に残った海について書きたいと思います \(•ㅂ•)/

またもや、オーストラリアの西海岸での話しになりますが、とあるビーチで下車したところ、

なにが変わってたと思います??

海水が甘い?(ゴクゴク
ナマコ大量発生?
やっぱりヌーディストビーチ? (*´д`*)!??

はい、どれも違います。

正解は!!!



普通の砂浜、ではなくて「貝殻」で出来たビーチでした((*′ω‵*))♪

「シャークベイ」という場所にあり、「シェルビーチ」と呼ばれています。

一面貝殻です☆

こんなん。
photo:01



ちなみに、当時一緒にツアーバスに乗っていたイギリス人に、ふざけて貝殻をたっぷり頭にかけられて、2~3日、髪を洗うたび、貝殻感が消えませんでした。(ジャリジャリ

ぷんぷん!

皆様は、人の頭に貝殻をかけたりしないでくださいね!

それでは、暑かったり急に涼しくなったりしてますが、体調にお気をつけて(⌒▽⌒)

photo:02