ベビーエアロ、ママヨガ❕ | 東海市エステ 〜サロンドコウ〜

東海市エステ 〜サロンドコウ〜

マリコール製品を取り扱ってます✨痩身・フェイシャル・ブライダルエステやベビマ講習等も行っています

今日はベビーエアロ🎵ママヨガでした、
清州からキャンベル先生をお呼びして
やってくださいました。

ベビーエアロといっても
月齢に応じて寝てやったり、





立たしてあげてやったり、




ジャンプもしゃちゃいます。🙌💡🌈🎶😍

さすがキャンベル先生✨
月齢3か月から3歳までの子供、赤ちゃん、ママをまとめて楽しんでもらえました。😍💕🎊🎉
素晴らしい講座でした。


その後はママヨガもしっかり、
腰いたい方、肩痛い方、膝痛い方のお悩みにも答えてみんな大満足❗😆


講座後骨盤矯正までして頂き濃厚な1日となりました、


ありがとうございました❗🙇💕👶