浜田エギング(о´∀`о) | 外道キング 塁の釣果速報

浜田エギング(о´∀`о)

毎年恒例になってる浜田エギングにナイトメアさんと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今年で四年目、どんなにえぇ釣果出てても、☝が終わるまで春イカはやりません!!
行く暇も無いと言った方がえぇかもですが 笑









夜勤上がりとりあえず寝るzzz
夕方姪っ子の声で起きる~遊ぶ 笑
もう一眠りするもすぐ目が覚め結局四時間しか寝れないまま、夜中0時前出発車


雨の中、三時頃に着くと既に鼻息の荒いお方に合流 爆笑






待っても待っても船長さん来ず、結局五時前に出船アセアセ

既に明るくなってて、ゴットン 二番に降ろして貰い釣り開始爆笑


ちょっとして、ロッドに違和感がアリハッ


一応、合わせてみるとのってました 笑




ジェット噴射を楽しみながら寄せ、慣れないギャフで四苦八苦しがらなんとかランディングニヤリ







ナイトメアさんに、物持ち撮って頂きましたグッ










その後はアタリ無く、根魚狙うも無反応…もやもや


迎えの船、30分前にナイトメアさん執念のヒット!!

取り込み手伝いに行くと後ろにでかいのがおるってゆ~んでやるも、ダメでしたアセアセ






これも毎年恒例になってる船が見えてからの納竿ガーン
船長さん、10分前に来るしタラー
焦ってバックに詰め込み、帰港えー







貧釣のまま、帰るわけにもいかず瀬戸ヶ島で残業するもノーバイトえーん






帰宅時間もあり、先に帰路に車



睡魔との格闘に、じゃがりこのおかげで勝ち、無事に到着 笑




どうやら、ナイトメアさんは夕マヅメもやったみたいびっくり
あのストイックさ、敵いませんアセアセ











タックルデータ

ロッド  アブガルシア SALTY STAGE  KR-X エギシス SXES-862MH-KR

リール  シマノ セフィア CI4+ C3000SDH
     ドライブ ウェーブ ダブルハンドル

ライン  ユニチカ  キャスライン スーパーPEⅡ WH    0.5号

リーダー  バリバス アバニ エギング ショックリーダー 2.5号

エギ  ヤマシタ エギ王K 3.5号 
    エバーグリーン エギ番長 3.5号