迷子の拡散をお願いします(千葉) | へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

へたれコギとちびプーノン&フーのお騒がせブログ

お星さまになったコーギー「ルイ」と甘ったれちびプー「ノン」そしてモコモコ「フラン」のドタバタ日記

お姉ちゃんココとちびっ子ギャングララのブログのママからの要請です。



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

本日も ご訪問くださいまして ありがとうございます。

マイム~さま
メルさま

の ブログで 下記の記事を拝見いたしましたので 転載させていただきます。(かおちんさまの記事の転載です)


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
5月24日。

千葉県千葉市若葉区小倉町付近で迷子のチワワちゃんを保護しました。







やったねうさたんチワワメス。
やったねうさたん推定10才。
やったねうさたん2・5キロ。
やったねうさたんチョコレート。
やったねうさたん未避妊。
やったねうさたんマイクロチップ無し。
やったねうさたん子宮蓄膿症。
やったねうさたん心臓に病気あり。
やったねうさたん白内障、右目角膜損傷。

警察に届け出を出し、動物病院で診察してもらいました。
我が家7匹のチワワがいるため、動物病院からの指示で我が家での保護は諦め…
千葉市動物保護指導センターにいます。

歩道を歩いているところを保護しましたが、人間を怖がることなくおりこぉに抱っこさせてくれました。

1日でも早く。1分でも早く。飼い主さんの腕の中に戻れますように


追記。
チワワちゃん。
保護センターに問い合わせたところ…飼い主さんを待つ期限30日までとのこと354354

お友達がFacebook、Twitterなどでシェアしてくださり…病院やペットショップ。などにも問い合わせていますが未だ飼い主さんからの連絡はありません。

30日以降はボランティアさんなどにお願いする…との事ですが、チワワちゃん。心臓を患い子宮蓄膿症があるためなかなか難しいかも…な辛いお返事です泣

30日までになんとしても飼い主さんの胸の中に戻してあげたいですね。

引き継ぎ…皆さんご協力宜しくお願いします。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

以上 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

身体の弱い子のようですね。
早く戻れますように。