こんばんわんわんおっ


いきなりですが
今日ゎリクエストされていた
角ヘアーのやり方や
ツインテールのアレンジの仕方を
伝授したいと思います(。-∀-)

※アレンジの仕方ゎ自己流です。


まずゎ私の髪の長さ(☆o☆)




まぁ肩につくぐらいですね♪
この長さ以上あれば
できると思うので挑戦してくださいねっ


①まずゎ写真の高さまで
ツインテールをする。




pointゎいかにくしを
うまく使えるかですね!!(笑)
くしと息が合えば
30秒で縛れます。


②ねじる。
ねじることによって
巻きやすくなります♪




※自分の巻きやすいと思った方向で
ねじってください。


③ねじったとこの中心部を
手で固定しながら
ゴムに巻き付けます。
この時にねじった方向と
逆にねじったほうが
巻きやすいですドキドキ


④最後ゎもっている毛先を
ピン2つぐらいで止めます。
他にもツノ中から
髪が出てきてしまう人ゎ
小さめのピンで止めましょう♪


⑤完成♪




pointゎ少しきつく巻くと
崩れないし失敗しにくいと思いますっ


わからないことがあれば
コメントのほうに質問OKです(☆o☆)


ほかにもこんなアレンジがあります。


くま耳↓↓








簡単アレンジ↓↓




角ヘアーみつあみver.
こちらのほうが
巻きやすいですし
こってる風に見えますドキドキ





みつあみ↓↓





最初のアレンジを遠くから見ると…




右がくま耳で
左がツノ\(^o^)/
くま耳ゎ見た目が可愛いし
盛れますよ♪


アレンジでやってほしいものや
今日載せたもので
やり方が知りたいものがあれば
受け付けるので
コメントにどしどし書いてください♪



アレンジでやってほしいものゎ
できる限り全力で
やりたいと思いますっ




Android携帯からの投稿