旦那、てひと。 | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

小旅行にきています。

旦那が出張だから、その出張先に一緒についてきた。

浮気の防止じゃないよ?w

明日土曜だから、遊ばないと損でしょ?

ていう貧乏症の旦那が来いってうるさいから。

ま、旦那の旅費が浮いた小旅行だと思えばね。

そんな旦那さま、女友達からLINEで悩み相談を受けています。

もちろん盗み見ですw

私も知ってるコだけど、あまりよくは知らないかな。

元気付けるために、飲みに行こうな!て言ってるみたいです。

それはいいんだけどさ。

優しいだけが取り柄だから。

でも、「楽しみにしてるよ!」て言う必要ある?

あと、そんなにLINEのラリーしてんなら、言ってくれたらいいのに。しかも仕事中に。

私も知ってるひとだし、やましくないなら言ってよ。

私は男とLINEするとき、言うのに。

旦那は、誰にでも優しい。

誰にでも、「こいつ私に惚れてんじゃねぇの?」て思わせる。

こいつなら、オトせんじゃねぇの?て。

現に私の友人は、私にそう言った。

「旦那くんなら私でも落とせたw」って。

ねえ、みんなに優しくしないでよ。

私はあなたの特別じゃないの?

あなたはみんなの特別になりたいの?

なんで私と結婚したの?

あなたを好きになってくれる女の子なら、誰でも良かったの?

ねぇ。

私は、あなたじゃなきゃダメだったんだけどな。

人生の伴侶は、あなた以外あり得ないって思ったんだけどな。

あとさ、私の価値、下げないでくんない?

私が結婚したのは、どこの誰でも落とせるようなやっすい男なの?

その程度の男を捕まえた女なの?わたし。

ざけんなよ。

そうやって、安く見られて、弱ってる時だけ頼りにされて。

満足?

あなたにはわからないだろうね。

「悩んでるひとの話聞いて、元気付けるのに飲みに行って、何が悪いの?」

だろうね。

きっと、分かり合えない。

ずーっとあなたは、みんなの都合の良い男。