恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座。まぐまぐから配信メールマガジン! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座。まぐまぐから配信メールマガジン!

こんにちは。 木村聡子です。

まぐまぐから、恋愛上手になれる恋の法則について、配信しています。

読者さまは、現在1530人超!ありがとうございます^ ^

彼が1年以内に、熱烈にプロポーズしてくれる方法や。

女性には言わない男性の本音、100年続く幸せな結婚の、秘密を知りたくありませんか?

独身女性であれば、周りの方たちから「あなたは美人で、頭も性格もいいのに。なぜ今まで、独身なの?」こう聞かれて、

「こっちが聞きたいわよー!!」と、心の中で叫んだことが、一度くらいは、あるのではないでしょうか?

恋愛上手な女性、愛され上手な女性の【常識】は、恋愛や結婚が上手くいかない女性の【非常識】なのですよ。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

自分なりに、努力もしてきたのに。なぜ、自分が恋愛運に恵まれていないのか。まったく、わからないかも、知れませんね!

毎回、つきあって3か月で、恋愛が終わる。必ず、彼氏に浮気される、二股される。

長年つきあってきた彼氏に、結婚のプレッシャーをかけ続けて、外堀から埋めていっても。まったく、プロポーズしてくれる気配がない。

または、男友達はたくさんいるのに、男性から真剣な告白されたり、花束や、アクセサリーのプレゼントをもらったことがない。

誕生日に、ロマンティックなディナーに誘われるどころか、スルーされた。そういう女性も、いらっしゃいますよね。「わたしのどこがいけないの?」って、泣きたくなることもあるでしょう。

かといって、周りには「いい男がいない」のに、妥協して結婚する気にはなれなくて。「このまま、一生独り?」と、不安に思うこともあるかもしれません。

安心してください!

恋愛が上手くいかないのは、あなたの魅力がないからでも、いい男がいないせいでも、ありません。笑

それは、あなたが男性と女性の【結婚に対する行動パターン】が、どう違うかを、知らないから。これだけなのですよー♪

男性がどんなときに、プロポーズせずにいられなくなるか?知ってしまえば、カンタンなことなのです。

【メルマガ読者さんからは、こんなお声をいただいています】

・おもしろいほど、デートに誘われます
・なぜ、自分の恋愛がダメになったのか、初めてわかりました!

・誰も教えてくれなかったことを、教えてもらえて感謝しています

・今まで見向きもしてくれなかったような、会社の男性が、優しいです
・ブログとメルマガを読んだだけで、結婚できました

・男性から、「僕が、あなたを一生大切にしたい」と、プロポーズされました
・既婚者ですが、旦那様ともっとラブラブになりたいので、読んでいます!

ご登録は、もちろん無料です。ブログでは言えない、メルマガだけの【ナイショ情報】の配信や。セミナー開催、教材DVDの限定先行予約なども。笑

いますぐ、さっとご登録を、どうぞ♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪