。・*.ºRumbling*blue 。・*.º

。・*.ºRumbling*blue 。・*.º

livedoorから引っ越してきました 。・*.ºRumbling*blue 。・*.ºセカンドシーズン。
日常から告知、インパetc何でも垂れ流します(*゚д゚*)

Amebaでブログを始めよう!
生きてます!



秋葉原の隅っこで。
最近門前仲町で新しくバイトを始めました。
すごく冷たい感じにへこたれたりしたけどめげないで、腐らないでバカみたいにニコニコ挨拶を続けてたら笑顔返してくれるようになりました。もしかしたらバカだと思われて笑われてるのかもしれないけど、それでも嬉しいと思いました。
ライヴもこないだしました。
まゆと一緒は楽しいです。
ギターの音はやっぱり好きです。
サンボルはじめました(冷やし中華風
ゲーセン通いしたいです。なかなかうまくなりません。
実家に帰りました。1.5キロ太りました。かーちゃんのご飯はおいしいです。感謝です。
ジョジョ読み始めました。今3部です。
めっちゃ面白いです。なんでもっと早く読まなかったんだろうって思いました。
ちょっとおっぱい育ちました。成長期か!?身長も伸びてるんじゃなかろうか…!!!と思ったけど、太ったからか?!と気付いて心持ち切ないです。
そんな近況。今日は11時間勤務です。
今日頑張ったら明日は遊びに行く日で、ものっそい楽しみです!
ディズニーにあまり行けてません。どーにかなりそうです。舞浜シックなうです。
亜春やえびの、あさ、りっちゃん、ひな様達に囲まれてあたしはしあわせです。
コスプレ最近してないです。したいです。
セイントテールあたりをしたいです。
セラムン20thでグッズちらほらあって嬉しくて鼻水でます。

徒然、近況報告でしたん(●´ω`●)







Android携帯からの投稿