沖縄 おひとりさまで… | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

沖縄 おひとりさまで…

岩崎るみ です


おひとりさま旅行で
沖縄にきています。

{3234F205-9874-4F6E-BC30-476A349A9EE7}
おへやからの眺め  
贅沢すぎるオーシャンフロント!
美しい!!





{9B7EE4AC-A42E-493B-BD86-684C631D48E5}
こちら、ロビーも、着いたらこのオーシャンビューがお出迎え。
思わず わぁー❤︎
って、言っちゃいます。



今回は
ブセナテラス の

に泊まっています。
ブセナのホテルは、どちらにも行き来できますが、
今回は子供は滞在できない大人だけのブセナにいます。

{EF777054-1971-48A2-A2ED-663A8CFF8EDD}

ロビーに着いた瞬間のこのオーシャンビューと
質よい 手の込んだ(笑)ハーブティー。


 開放感ある 南国そのもの。

海外にいるような気分になります。


実は、二週間の休みを予定して、
大好きな LAにいく予定にしていました。

LAに行き、私の一番な夢を叶える 土台作りの何かの一歩を動きにいく!!

という予定でした。


なのに…



なぜかいま沖縄にいます。



二週間の休みを まずとれなかった(笑)
計画不足。
がひとつ、原因。


でも、一番の原因は、なにかというと、
実は突然にして

わたくし、気虚  が 起こりましたのです。

気が足らない、という状態。



LAにいくパワーが急に なくなってしまった。

なぜだかわかりません。

早くエアチケットとらなくちゃ、と思いながら

全然動けなかった。。。


ネットをみて チェックするのだけど、
予定があやふやで、なんだか
日程が定まらず、


いつもなら、
迷わず思いのまま動くのだけど、
なぜか めずらしく全く行動に移せないまま、
どんどん日が過ぎてしまったのです。


ESTAどうだっけ?まだ有効あったんだっけ?
サイトでみなくちゃ…めんどくさいな、とか、

LAの先生に会おう、アポとらなくちゃ、
メール、しなくちゃしなくちゃ。

あのお店いこ!!
ホテルどうしよ?都市によっては渡り歩くことになりそうだし、レンタカー、うーん

あれも、これも、調べなくちゃ

なんだか、
めんどくさいなー。

と。


考えることがなんだか まったく、
ウキウキしてないことに気づいた…

ちょっと やらなくちゃモードで
仕事みたいになってる。 


あれ?わたし
もしかして 気が流れてない?
いや、足りてないんだ…


力がでていないのだ。

エネルギー不足。

これはほっていたら大変。
副交感神経に傾きすぎてしまうと
わたしは 持病がでてしまうという可能性があり。

リセットして持ち直さなくちゃ。


で、なんとなく
いま、私はアメリカじゃ、ないのかな?
って思い、

ん?疲れてるのかな?

これは充電が必要かも!


と気づいたのです。


LA がなぜか、
めんどくさいことが なにもない
沖縄お籠り旅行に なりました

出発 前日に全て決め手配しました(笑)


ただ、沖縄に来てみて  

一瞬で  いろんなモヤモヤが
すぐに解明されたので

またすぐにLAには 行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)の予定!




でね、沖縄では、

ずっといきたかったブセナテラスの

ザ テラスクラブ アット ブセナ
に滞在しています。



もぅ、この選択、大正解でした!!



こんなに素敵なとこ、ないです。

すっごく気に入ってしまいましたー!!


で。一瞬にして
充電はされ、私はまたフルパワーで思考がクリアになりました。


{567B5DA9-2B6F-44C1-B836-3BFF153FF406}


綺麗な写真がたくさんとれます!
ぜひ、私のインスタグラムをみてくださいね。
アップしていきます!

プライベートなことも最近はこっちをはじめましたので(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひぜひ フォローしてね
よろしくお願いします。




ここは
時間が、とまったように
ゆるーく 進んでて
十分すぎるくらいに贅沢な時を過ごせます。


まだ、来たことないかたには




{6716E5D2-9156-4A80-AD5C-8E3CEE5F422B}
ブセナのロビー。



おひとりさまなら絶対こちらおすすめ!




にぜひ!



贅沢だけど、
そこにちゃんと意味があるし
それなりの理由があります。
納得。。。






沖縄はまだ夏でしたよ!!




{C1FFB311-8B38-454B-8A5B-96EF93775F73}
ラウンジでは、スパークリングワインじゃなく、
あんなこんな シャンパン も飲み放題!
で ほろ酔いのあと。
わたし お酒はかなり弱いのですが(笑)
{3FE38185-4A43-4111-954C-0A6C70B4A3B0}





フェイシャルレメディ®︎デザイナー
岩崎るみ










秘密のニュースレターをお届けします。
まだのかた、ご登録お願い致します