自分で綺麗になるには | フェイシャルレメディ®︎ デザイナー 岩崎るみ rumi iwasaki ❤︎スクール講師&エステサロン R'VIVO(ヴィヴォ)神戸三宮・東京六本木❤︎

自分で綺麗になるには

岩崎るみ  です



フェイシャルレメディ®︎の理論を取り入れた自分のお顔のケア方法     があります。


セルフマッサージ、
セルフケアの講座を再び 12月に開催致しますよ!

こちらは人数制限あり。
早いもの勝ちの募集です。

この講座は毎回ずっと進化していってるんだけど
(どんどんマニアックになりつつある(笑))

変わらないとこは
参加者さんが、フェイシャルレメディ®︎流のセルフマッサージをした瞬間に左右の顔が瞬時にかわるとこで、上がる歓声を聞くのが楽しい❤︎ 



こちらは前回の六本木でのセルフ講座です
{E74F90AE-C54F-4589-94E3-701FFB3B2ABE}

{6A7C6514-67D4-4C74-8F44-664E15C898E4}

{4F2DAEFA-4736-4C0E-8684-F9D5AD176CAA}



半分だけかわった顔みて、

ねー、凄いでしょぉ〜〜っっ!

って、ここで ドヤ顔します、わたし。

こうした技術的なレッスンのみではなく
皮膚の仕組みもしっかり学んでいただきますし

巷に溢れる 美容における
ウソホントを知ることができます。

そして、フェイシャルレメディ®︎流、
美容マインドの知識はわたしの講座しか学ぶことはできません。


プロじゃない、一般のかたや
はじめて、皮膚について勉強したかたには
ちょっとマニアックな内容かもしれませんが

皮膚解剖学を濃縮して基礎をピックアップしてお伝えします。

自分の肌のしくみに詳しくなり、
お手入れ方法や、日常生活に気をつけることが自分でちゃんと わかってくる!といわれます。



フェイシャルレメディ®︎にふれてみたいかた
肌の解剖学の基礎をちゃんと学びたいかた
実際のお手入れ方法だけではなく、
セルフケアビューティマインドを知りたいかた


皮膚解剖学 肌のしくみ
美容に必要な心がけや予防医学の知識、
実際にある美容に関する嘘ホント?!を理論でしる、
一瞬で小顔、一瞬にてむくみをとり
シュッとした顔にかえるテクニックや、
顔から調整する内臓反射

フェイシャルレメディ®︎理論では
面からかのお手入れだけでは
芯からかえることはできないと思っていて、

原因をつくケアを必要と考えています。
原因はなにかを追求すると
自分の日ごろの思考につながります。

実際の、ケア方法を知ってもらい、
自分の美容をキープしていくマインドを知るきっかけにもなりますから、それだけでも参加して聞いてもらえたら価値あるかと思いますよ!



プロでも、一般でも、
美容関係ではなく、どんなお仕事のかたでも
どなたでも参加していただけます。

もちろん 復習したいエステティシャンや

美容理論をあまり理解できていないのに
美容関連の仕事についたかた


趣味 が【美容】
と いうかたも、


美容に特化した
資格がほしいと思ってたかたにも最適!


この講座に参加していただいたら

FRA認定 フェイシャルレメディ®︎FORセルフ プラクティショナー

という

公式認定資格を協会より発行いたします!
こちらをもっていたら、インストラクターの講座にもステップアップチャレンジしていただけます!


  
こちらは前回受けてくださったかたの感想を乗せている記事になります。こちらをクリック
読んでねー





そのほかのご参加いただいたかたからの感想を追加にアップいたします。
いただいた文章をそのまま、編集なしにて載せていますので、
ぜひ参考にしてくださいね!






【フェイシャルレメディFORセルフ受講感想】

 

 

ドキドキビューティーワールド2016で、初めて岩崎るみ講師のレクチャーを聴講させて頂き「コレだ!」と思ったのが今回の口座を受講したきっかけです。私はやりたいことをやってきて、イメージした通りに、今の自分があると自負している珍しいタイプの人間だと思うし、周りからも良く指摘されますが、今回の講座を受けてマインドの箇所では、自分が思っていたこと、ぼんやりと感じていたことは、間違っていなかった!と感じさせて頂くことができました。

エステティックの仕事に携わりながら、ボディもフェイシャルもただ整えるだけの効果ではない、というのは日々感じていたのですが、理論として構築されたフェイシャルレメディの凄さに出会えた1日となりました。

丁寧な講義、説明、先生自身の体験談等とにかく学びの多い1日を、ありがとうございました。

「手」の力で皆を、そして自分も輝けるようにこれからの仕事や活動に活かして行きます。






 

ドキドキ今回セルフ プラクティショナー認定講座を受講し、正直こんなにも盛りだくさんの内容だとは思っていなかったです。

解剖学については、セラピストとして当然持っていなければいけない知識なので、クレンジングマスターでも勉強しましたが、また自分に落とし込めました。

見なくても伝えられるようにします。先生のお話ひとつひとつが分かりやすく、頭にスッと入ってきました。

そういったこともすごく勉強になりました。また、マインドの話では自分を見つめ直すトレーニングの項目が、自分の胸にグサグサとささることの多さに、反省しました。

人生はあっという間、日々かわる環境、そして今が大切ということ、日々の積み重ねが美をつくり上げること、やらないメリットより、やるメリットを取ることが、より自分を上げ豊かにし、じぶんの軸になっていくんだと強く感じました。

自分の深層心理を見ていくこと、修正できることを知ることフェイシャルレメディやクレンジングマスターを追求していく上で大切なんだと、今回スッと心に入ってきました。

アトピーと向き合う今の私に、すごくタイミングが合って今回も本当に勉強になりました。

貴重なお時間ありがとうございました。

セルフを受けて改めてクレンジングやフェイシャルレメディの深さ、おもしろさも分かりました。





 

ドキドキるみ先生お疲れ様でした。本日もありがとうございました。

フェイシャルレメディを受講してから日々、変化が感じられます。今までもあったのだと思いますが、気付かなかったのか、分かっていたけど逃げていたり、他人の責任にしていたり思い返せばキリがないです。今回のセルフでの心理のお話がとても楽しく、毎回ですが頑張らなきゃと思います。

以前なら聞くのもイヤだな。。。。と思う内容もしっかり受け止めていけるように、なってきたので少しづつ前を見て成長出来ている気がしています。

座学は何度も何度も聞いても、難しくもありとても楽しい内容です。学びは終わらず、今まで勉強していた気になった、には終わらず深めていきたいです。フェイシャルレメディに出会えてほんとうに良かったですと、本日も思いながら受けていました。ありがとうございました。 



 



ドキドキセルフマッサージの方法をと思い参加しましたが、座学やマインドの方が、より興味深く楽しむことができました。日々いかに自分が構ってちゃんなのかを自覚できました。

参加されている方の話し方や内容が、さすがだなと思える方が集まっていることに驚きでした。

「るみ先生」は新鮮でした。キリッパリッとした印象でした。

ものの例えがすごく分かりやすく、超初心者の私でもわかりやすかったです。ありがとうございます。                                     

 

ドキドキ皮膚についての説明がわかりやすかったです。シンプルでわかりやすい手技なのに、とても効果が出ることに驚きました。


メンタル面に関しては女性は●●●●がキーワードなのだというお話を聞いて、私自身は●●●●が良かったのだと感じました。納得できる理論、

またこのお話を女性に伝えていきたいと思いました。

あと、自己肯定感を上げること、なかなか難しくもありますが、更に上げていけるようにしたいと思います。


とっても学びのある楽しい時間でした。今後、自分の仕事にもいかしていきたいと思います。

今日は、ありがとうございました





ドキドキ参加してよかったです。初めてでドキドキしながら行きましたが、一日、楽しかったです。

内容は濃いすぎるほど充実でした!

解剖学は帰ってまとめて復習しないとと思います。美容のミニ知識や、他に、だから必要なんだ、というメカニズムをわかりやすく解説してくださって 凄い参考になりました。

美容専門学校を卒業していますがここまで深く教えてもらってないような気がします。

マインドの話も全てが自分にあてはまり、また動力をかけないほうに楽して美を忘れていたかもしれないことに気づかせていただきました。

るみ先生の講義をきかないと

誰も気づかない内容だと深く思います


実技はすごいの一言!あんなに簡単に顔はリフトアップするんですね!わざわざマッサージしなくてもカンタンにできる事は続きますよね!


初参加でしたがほんとによかったです。

最初 ちょっと高いと思った授業料は十分に価値がありました。

ありがとうございました。

                        



ぜひ、ちょっと濃度のこいセルフケアセミナー、

自分のためにも、

なかなか学べない、わかっているようで、理解できていない

プロの美容知識を 学んでみませんか?


技術は フェイシャルレメディ®︎のテクニックを自分のケアに生かしてみてください!



募集開始しました

先着順、定員になり締め切ります。

申し込みはこちら


【日  時】12月15日 10:00~16:00(1時間ランチ休憩)多少の終了時間延長の場合があります


【会  場】六本木 泉ガーデン コンファレンスセンター(六本木一丁目駅直結)


【講  師】岩 崎 る み



【受講料金】

一般 38,000(税抜) 

会員 35,000(税抜)

再受講 6,000(税抜) 



【協会認定】

認定プラクティショナー ディプロマ授与

協会に認定登録

  

先着順、定員になり次第終了します


{A2718C41-B549-42B5-84C8-FD0DE6D8DFBF}

フェイシャルレメディ®︎デザイナー
岩崎るみ



綺麗になるための 密かな知識
岩崎るみ ニュースレター登録