夢と希望のパステルアート展 | パステルでアートを楽しもうRumipas in 浜松市

パステルでアートを楽しもうRumipas in 浜松市

楽しく描けるパステル和アート・曼荼羅アート・パステリア書・結晶の花などのパステルアートの紹介しております。

7/1~15の期間中、開催されていた夢と希望のパステルアート展が無事に終わりました。


今回はそれぞれの夢や希望をテーマにしました。

 

参加者全員がそれぞれの夢に向かって歩き始めていることが実感できた作品展となりました。



そして、今回の作品展で、いろんな事を学びました。


今回の経験を踏まえて、更なる飛躍ができるように自分の夢に向かって頑張っていこうと思います。


会場をお借りしたラメールさんをはじめ、ご来場下さった皆様、体験会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。