こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


自分の夢を形にしていこう♪


と、ブログやSNSで発信する方が、増えてきましたよね^^

そこで、多くの人がつまづくであろう


ネタがない! 問題。


書くのに時間がかかる!問題。

私流の解決策を、ご紹介しますね。




まず、ネタがない!問題。

さて、最近の私の記事、何か気付きませんでしたか?


そう、人様のブログ記事の紹介リンクが結構ありますね。


自分がネタに困った時は


私が何かを得たり、わかりやすいな~ と感じた記事を紹介する


紹介しよう!と決めたら、その記事を紹介する文章って、結構簡単に出てきますね。

感じたこと、そのネタから得たこと など


目的があるから、割と簡単に。


そして、そのリンク先の記事を読んで、読者様は喜んでくださる。


加えて 紹介先の方も喜んでくださる


ということで、プラス貯金までできてしまう。


んでもって、私はらくちん( ´艸`)



人のふんどしで相撲とって、プラス貯金のおまけつき戦法。


私がよく使う 戦法です。



あと、過去記事おみくじ戦法 も使います。


記事編集画面で、好きな年月を選択して


ピンと来たタイトルを開けて 再投稿。


これも、結構 その時に必要なメッセージだったりするので


再アップしたことを喜んでくださる方が多いです。




で、書くのに時間がかかる!問題は…


お酒を飲んだ後に書く。

※お酒飲めない人には使えない作戦ですが


これね、理性がいい具合に飛んで


わかりやすく書かなきゃ


いい記事書かなきゃ

プロっぽく書かなきゃ


こんなこと書くと、批判してるって思われる?


これ書くと、人格疑われる? 嫌われる? 誰かを傷つけてしまう?


素人って思われる? 


などなど、面倒な 理性が程よく飛んで…


結構サクッと書けたりする。


ほろよい戦法




で、ほろよい記事の方が 反応が高かったりしますねん。


理性がとんで、意識で書くので


エネルギーが届きやすい。


普段は私も、書くのに1~2時間かかることもざらですが

最近だと、この2記事


お酒飲んでからの寝る直前、サクッとあげた記事ですが

いいねの数、見てくださいな。


宇宙から業務連絡


宇宙からのメッセージ


業務連絡の記事に関しては、翌朝 書いたことも覚えていなかった。


ということは、ほろ酔い通り越して


泥酔記事か。


お酒って よくないイメージある方多いようですが


私的には お酒は


神様(宇宙)と繋がるアイテム


だと思っています※適量ですが


あ、話が変わってくるので、また改めて書きますね^^


よかったら、ブログを書くのに困った時


使ってみてください^^


人のふんどしで相撲とって、プラス貯金のおまけつき戦法。


過去記事おみくじ戦法


ほろ酔い戦法


泥酔戦法



【お知らせ】


熊本地震 復興支援チャリティー講演会

人数確認するのが遅れてしまい


530席 パンパンの満席となりました


ということで、キャンセルがでても、再募集はいたしません。

フォームを閉じていますので、キャンセルのご連絡は

こちらのアドレスへ、お願いいたします。


warabi1212@yahoo.co.jp

お申し込みくださった皆さま、応援くださった皆様


ほんとうにありがとうございました♪


↓運の貯金クリック♪ してくださるとうれしいです^^




にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在7082名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4715名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に