こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


昨日は4期UMIの東京基礎講座でした。


午前のワークは 1期講師コースの長瀬志帆 ちゃんが担当してくれました^^


そして、2期講師コースからは


勝見美智子 ちゃんと 高橋由利子 ちゃんが お二人がお手伝いに来てくれました^^


休憩中にお部屋にいた方で、写真OKの方々と 記念撮影





4期の東京メンバーさんは 何度かお会いしたことがある方が多くて


アットホームな感じで楽しかったです^^


この講座の中でお話しした ブロックについてのお話し


ゆりちゃんが 一部ブログでシェアしてくださってますよ~


ほら、やっぱりね とブロックが強くなっていく過程。。


どーせ私は… 私なんか… の勘違いはこうやってできる 


ちなみに、志帆ちゃん 美智子ちゃんは何度もお会いしてるのだけど、

 

ゆりちゃんとは初対面なのです~  ブログのイメージとは違って

 

とってもふんわり 女性らしい やさしそうな美人さんでした

 

写真より全然キレイ~ と 思ってたら 同じこと思ってくれてたみたい( ´艸`) うれし♡


これ↓ついでにポチ してくれると嬉しいです(笑)


にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8730名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4882名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ