【満席!】第5回朝食会&セミナーの募集 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!


第5回朝食会の募集です*\(^o^)/*

{3DCC746C-AAAF-4A94-BB97-5EFE2FE8EC31}

早いことで去年の夏から始めたミキさんとの朝食会ですが、5回目を迎えます

最初は準備とかいろいろしな~>_<
って焦ったりとかで2~3ヶ月に1回ペースでしたが、

最近は慣れてきたのもあり、
『朝食会行きたいわ』
と言ってくださる方も増え、月1開催くらいになりそうです(*^^*)

今回のテーマは
『情報発信の仕方』。

ルーミンと美希さんの朝食会に来てくださる方は
何かしら活動をされてる方が多く、
Facebook、ブログなりされてる方がほとんどです。

これだけSNSが発達して、いろんな発信の仕方があると思いますけど、
得意不得意もありますよね。

だから、それを皆んなでシェアして取り入れられそうなものは取り入れちゃいましょう*\(^o^)/*

『私はブログを使ってこうしてるー!』
『私はリアルな友達に伝えてるかな』

などなど、なんでも良いです♪

なんなら

『情報発信の仕方が分からないから皆んなの意見を聞きに来ました』

なんてのも全然OKです

私たちの朝食会は皆んなが仲良くなれる、繋がれる朝食会です。

{776B2401-2D94-4FBB-B015-6B78936A3BA0}

{2A7AF233-24F8-484E-ABF4-DEEB148CB978}

初めて行くけど大丈夫かな?

なんて方もご安心くださいね


そして、今回は朝食会のあとにセミナー&鑑定も開催させて頂くんです!!

ルーミン初のプチセミナーはもうご存知果物についてです(*^^*)

・今なぜデトックスが必要なのか
・酵素って本当のところ何?
・なぜ果物なのか
・果物の恩恵を100%受けるための方法 

などなどをお話しようと思ってます!

初めてのセミナーなのでアンケートを書いて頂きたいと思っています
ということで、初回モニター価格¥2500です♪

ルーミンの美容、健康の為の果物セミナー 
5月22日(日)11時~12:30予定



{5369E2A8-AB9D-47E3-AC4A-04AD021F9274}

そして、私の相方ミキさんは
手相と占星術の観点からあなたの本質発掘のセッションをしてくれますよ(*^^*)

占いを通して自分の強み・魅力・クセを知ってなりたい自分を叶えてくださいね♪
こちらは¥3500です

ミキの本質発掘セッション
11時~

{6C153018-01DE-418E-BC4A-ABDE78E0B4BE}



さて、朝食会詳細です♪  

日時:5月22日(日)8:30~10:30
場所:阪急32番街にあるコリドール
参加費:飲食代のみ
募集人数:4人  満席♡

です(*^^*)
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 阪急32番街 空庭Dining 2F
/







読者登録を増やすなら